『今、話したい坂道がある』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


今回は『乃木坂どこへのスタッフによる証言』について語っていきたいと思います。



オールロケ番組「乃木坂どこへ」

IMG_0183




乃木坂どこへ』は、2019年10月22日から日本テレビで放送されている乃木坂46のバラエティ番組。


乃木坂46に新たな風を吹かせる4期生メンバー

大注目の彼女たちを擁する平均年齢17.1歳の超フレッシュな4期生が、ほとんど縛りのない“ぶらり旅”ロケを行い、さまざまな街での自ら“はじめてのこと”を発見し、チャレンジをする。

そこに同行するのは、さらば青春の光。
コント&漫才に定評のある2人がMCを務め、メンバーの魅力を掘り下げていく。


スタッフが証言「1番底知れないポテンシャルを感じたメンバー」とは

 そんなオールロケ番組「乃木坂どこへ」のスタッフが、4期生の中で1番底しれないポテンシャルを感じたメンバー日経エンタメ乃木坂46特集にて証言をしていました。

そのメンバーとは、、、





筒井あやめ


IMG_5109

4期生を含め、乃木坂46の中で最年少の筒井あやめ」

そのスタッフ曰く、持っている世界観が違うらしいです。最年少15歳にして、あの落ち着きと完成された顔は確かに稀有な存在だと思っていましたが、スタッフからの証言で、1番ポテンシャルを感じたというのは驚きです。

推しメンの私の目は間違っていないということですね!笑


個人PVに見る「筒井あやめ」の未来

 23rdシングル「Sing Out!」初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤【Type-B特典映像】に収録されている個人PV「アイドル開幕宣言

IMG_5245

1年後・5年後・10年後一体何をしているのかというシーンで

CM出演(あやめんち)

IMG_0184

ドラマ出演(筒とあや)、クイズ番組出演

IMG_0185


をしている将来のあやめんを描写している場面がありますが、本当にその通りになるのかもしれません。


4期生の中で1番底しれないポテンシャルを感じたのは「まとめ」

IMG_5244

結成から1年程しか経っていない現状で既に、4期生単独ライブやロケ番組を行なっている乃木坂46 4期生

その中でも最年少の子に1番ポテンシャルを感じるというのは非常に楽しみです。

今後一体どんな存在になっていくのか。

日本のアイドル戦国時代は続きます。