スポンサーリンク

【乃木坂46】筒井あやめオタク、ついに運営に「ばぶばぶぅ〜」と言わせる←ガセ

乃木坂46
どん!本日も始まりました!
今、話したい坂道がいるです! 
IMG_5070
今回は
乃木坂公式ウェブサイトに投稿された、あるお知らせについて語っていきたいと思います!

いきますよ〜ばぶばぶぅ~ビーム!
それがこちら!
IMG_5284
一部のファンがSNS内で言っているだけだと思っていたんですが、公式Twitterのリプでも返し始めた様です。
念のため、ママの定義を貼っておきます。
ママとは、
日本では夫が自分の妻をこう呼ぶことがある。日本語の「母さん」「お母さん」でも同様の事が見られる。逆に妻が夫を「パパ」「お父さん」と呼ぶ例もある。日本において家族内部ではお互いを最も年少の者から見た関係性で呼称するのが基本である。子供がいない夫婦の妻を夫がおかあさんと呼ぶことはあまりないが、子供が生まれればおかあさん、孫が生まれればおばあさんと呼ぶ。
とここまで真面目に語ってきましたが、
この運営によるお知らせ、まさかのファンによる偽造との事。
ママと呼んでいる事も驚きでしたが、ここまでの執着心にも驚かされます、、。
このお知らせ自体は嘘だった様ですが、実際に公式Twitterのリプ欄はこんな感じです。
IMG_5300
はい。笑
カオスですね。
私もあやめん推しの1人なので、同じファンの方をとやかく言う立場では無いのですが、
この際だから1つ聞きたい事がある。
筒井あやめファンの一部の皆様、
何でママなの?www​
FullSizeRender

スポンサーリンク
乃木坂46
スポンサーリンク
nogilogをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

タイトルとURLをコピーしました