どん!!本日も始まりました。
今、話したい坂道がいるです!

今回は2月10日放送の欅って書けない?についてとこの回のMVPメンバーについて語っていきたいと思います。


いきますよ〜けやかけ~ビーム♪

今回は2本立てで、前半は、地元のおすすめロケスポット紹介・後編でした!

前回の内容はこちらから⇩


また、番組の後半は、バレンタインチョコで1期2期の関係性を知ろう!でしたが、今回は前回の続きということもあり、おすすめロケスポット後編から選考しました。

バレンタイン企画は次回の記事でまとめて買いたいと思います!

それではさっそく見ていきましょう!

菅井友香(1期生)

IMG_6547

地元の隠れ飯を紹介するコーナー。

岐阜県代表武元の唯衣ちゃんは近江ちゃんぽんをおすすめ。

メンバーが何人か試食するということでそのうちの一人ゆっかーの食レポ。

IMG_6548

食レポの前に食べるの自体が下手というキャプテン(笑)

しかし、なんだかんだ4年以上活動していますからね。

食レポだってそんじょそこらの人たちとは一味違いますよ!

その気になるキャプテンの食レポがこちら!!


IMG_6549

うんん、、なんだその感想!!

でも、可愛いからヨシとしますわ!!


関有美子(2期生)


ラストチャンスとして早押しで地元のおすすめポイントを紹介するというコーナー。

福岡代表、関有美子からのおすすめがこちら

IMG_6550

IMG_6551

まさかのロケバスなしのローカルバス旅(笑)

でもそれはそれで面白そうですね!

IMG_6552

天神へ行って焼き鳥をたくさん食べる欅ちゃんが見たい!!

そして自慢げに地元を紹介するゆみちゃんも見たい!!


次はいよいよMVPの発表です。


MVP:武元唯衣(2期生)


同じく地元紹介ラストチャンスで張り切る唯衣ちゃん

IMG_6553

IMG_6554

IMG_6555

中村さんがDJだというあまり地元紹介になっていないプレゼンをする唯衣ちゃん

これを聞いたとて岐阜の魅力になるのか?(笑)

全開から少し諦めた感じも見受けられるます。

結果発表ではもうだめかと思っていましたがなんと、、








IMG_6556

まさかの優勝!!(笑)

岐阜に来てほしいという熱意が伝わったのか、はたまたなかなか行くことのない岐阜へ行きたいという欅坂メンバーの思いやりなのか。

どういう思いなのかをメンバーの一人へ尋ねてみると、、


IMG_6557

優勝したのはDJでした。

中村さんおめでとうございます!!!


いかがだったでしょうか?

皆さんが思う今回のけやかけMVPをコメントいただけると幸いです♪

では今回はこのあたりで。

それでは!