スポンサーリンク

【乃木坂どこへ】(2月11日)乃木どこの感想・まとめ・MVPメンバー

乃木坂46
どん!始まりました 
今、話したい坂道がいるです! 
IMG_0167
今回は2月11日放送の乃木坂どこへについて語っていきたいと思います。

いきますよ〜乃木どこ~ビーム♪


内容は、バレンタインチョコ作りに挑戦&妄想シチュエーションでした。
清宮に強く当たる早川や、森田をイジり始めるメンバーなど
ようやく番組に慣れてきている感じが出ていました!
さあさっそくこの回で活躍したメンバーを見ていきましょう!


早川聖来

5005
まずはこの人、早川 聖来!
料理が苦手なのか、チョコ作りで手を高校球児のように汚していました。笑
掛橋が思ったより上手くチョコを作れた事が悔しかったのか、テンション低めの早川。
そんな農家の嫁 早川が作ったチョコがこちら!
IMG_0377
以前のあっち向いてホイゲームで負けた事がよほど悔しかったのか、
森田に向けてのメッセージが書かれています。笑
最初はハートの半分を東ブクロさんに作ろうと思っていたという説明の際
IMG_0369
IMG_0370
IMG_0371
これは笑いましたww


 



IMG_0383
その後の告白シチュエーションでは、サッカー部の男子に向けて
「森田を一緒に倒すぞー!」という一言。笑
森田イジリが出来るようになり、番組に慣れてきた感が見られました。
定番化したら面白いです!





IMG_0368









筒井あやめ

IMG_5323
続いてこの人、筒井 あやめ
はい、そうです。毎回出てきます。
IMG_0367
IMG_0365
サッカー部の同級生の男の子に向けてというシチュエーション。
これはもしや、乃木中で出てきたレンくん(岩本蓮加)かな?笑
IMG_0343




向こうは自分が好きなことを知らないという設定らしいです。
かわいすぎだな。
IMG_0366
渡す子はエースではないという所も最高です。
オタクの気持ちを分かっておられる、、、。
俺サッカー部だったけどエースじゃ無かったしな。
IMG_0364
IMG_0378
IMG_0363
笑。



そして次はいよいよMVPです。

MVP:田村真佑

IMG_5324
MVPはこの人、田村 真佑!
ラブコメ映画の主人公感が出ているという森田からベタ褒めのまゆちゃん!
IMG_0374
IMG_0375
IMG_0376
5005

以前放送のファッションショーで、森田が気に入った清宮のあだち充感
を出そうと古風な感じに仕上げた、まゆちゃん。
チョコは違うと言われてしまいましたが、森田のことを考えて作ったことが
評価されたのでしょうか、今回の森田はまゆちゃん贔屓がすごかったです。笑

以前の妄想デートにて
クリスマスで付き合った彼氏との初めてのバレンタインというシチュエーション。
IMG_5325
「俺のこと好きなの?なんて聞いちゃダメだよ、バカ♡」
これは森田がデレデレになるのも無理ないな。笑




デレデレした森田に対して
「やだぁ〜〜」というガチトーンの掛橋も面白かったです。
IMG_0384



IMG_0380
私的には森田は清宮推しだと思っていたのですが、今回で推し変か〜!?
いかがだったでしょうか?
皆さんが思う今回の乃木どこをコメントいただけると幸いです。

次回の 乃木坂どこへは、、、
念願の東京タワーへ🗼✨
階段で展望台を目指すメンバーに様々な難関が😳‼️全員一致クイズ!金川紗耶が謎漢字連発&天然すぎる田村真佑😆
全員成功でゲームクリア!矢久保美緒が奮闘!運命は柴田柚菜の右腕に…奇跡を起こせるか⁉️

では今回はこのあたりで。

それでは!
Array
スポンサーリンク
乃木坂46
スポンサーリンク
nogilogをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

タイトルとURLをコピーしました