スポンサーリンク

【乃木坂工事中】(2月17日)乃木中のまとめ・感想

乃木坂46
どん!始まりました
 今、話したい坂道がいるです! 
IMG_5070

今回は2月17日放送の乃木坂工事中について語っていきたいと思います。

いきますよ〜乃木中~ビーム♪


内容は、
世代別のクイズやゲームで世代間ギャップバトル!
でした!
バナナマンも40代チームとして参加していました!

ベテランチーム

IMG_0399
現在の乃木坂を作り上げたベテランチーム
1期生もかなり少なくなりましたが、まだまいやんがいるって凄いですね。
未央奈がベテランチームにいるって言うのも時の流れを感じさせます。
かなりん嬉しそうカナ?

IMG_0403
IMG_0406
IMG_0404
前髪まいやん最高でした。

IMG_0405
口を抑える素振りがシンクロニシティ



IMG_0410
歌い出しクイズでGReeenNのキセキをメンバーが歌う中、よく知らないのか歌えない松村。笑
なんと根暗すぎて流行りの曲を全然聞かずに
アニソンばかりを聞いていたとの事。
キセキを知らないのは相当アニソンを聞いていたようですねw 
GReeeeNのキセキさんも、さぞかし驚いていると思います。

最後の歌い出しクイズ「ひまわりの約束」を正解し30Pを獲得!
ベテランチーム、現在120P

中堅チーム

IMG_0401
あななたちの時代はすぐそこまで来ています
中堅チーム
飛鳥、みなみちゃんを始めとする1期生の年少メンバーがもう中堅にいるんですね〜。
なんならもうベテランでも良いくらいの活躍を見せているメンバーですが、まいやん卒業後も揺らぐことなく
乃木坂の顔となるに相応しいメンバー達が揃っています。
素晴らしい!!

IMG_0398
IMG_0396
IMG_0395
5005
はしゃぐ飛鳥ちゃん。
こういう所は年下感がありますね。可愛い。

中堅チーム、現在60P

10代チーム

IMG_0400
これぞ新世代の乃木坂チーム
今後の乃木坂を背負って立つ選抜メンバーになりそうな予感がします。
現時点でここまでの完成度、素晴らしい!
乃木坂強すぎる。
IMG_0407
IMG_0402
なんかみんな似てますね。
話題のかきちゃんタイム




これは話題になるのも無理ないですね。
クイズに夢中になりすぎて手の振りが可愛くなっちゃってますよーーー!
遠藤さくらの名前の由来、コブクロの「さくら」のイントロクイズは
バナナマンに答えられてしまいました。
久保ちゃんが絶対答えさせようとしていて可愛かったですね笑
10代チーム、現在60P

おまけ

IMG_5364
バナナマンがイントロクイズで「夜明けまで強がらなくてもいい」を「シンクロニシティ」と間違えていました。
シンクロニシティのサビを歌ったバナナマンにメンバーが歌は合っていると言っています。
テロップにはAメロの文字。


そうです、夜明けのAメロとシンクロニシティのサビ、似てました。
シンクロニシティ(サビ):誰だって誰だって〜
夜明け(Aメロ):風が悲鳴をあげ〜

気付いちゃった〜気付いちゃった〜わーいわい
5003
40代チーム、130Pで暫定1位です。

まとめ

いかがだったでしょうか?

こうして見ると、どの年代も強者揃いで隙がないですね。
頼もしい限りです。
この度坂道研修生も加入しましたが、これからが楽しみです!
個人的に佐藤 璃果ちゃんが好きです。
FullSizeRender
次回の #乃木坂工事中 は…
「世代間ギャップバトル」後半戦!世代別流行クイズでは白熱の早押しバトルが勃発🔥
さらに大逆転をかけたゲーム対決も🎮⭐️
果たして勝つのはどのチーム🥺!?

では今回はこのあたりで。

それでは!
Array
スポンサーリンク
乃木坂46乃木坂工事中
スポンサーリンク
nogilogをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

タイトルとURLをコピーしました