スポンサーリンク

【乃木坂46】元乃木坂46 1期生「中元日芽香」ブログ画像まとめPart1 

乃木坂46
どん!始まりました
今、話したい坂道がいるです! 
5005
今回は元乃木坂46 1期生「中元日芽香」が加入した2011年のブログ写真
1番最初からまとめました。
いきますよ〜ひめたん~び〜む!

2011年11月

2011年11月14日
若干遅刻気味ではありますが…

ブログ初登場(`・ω・’)ゞ
ついに始まりましたー拍手っ!
それでは自己紹介しまーす


乃木坂1の甘えん坊で寂しがり屋な
ひめたんこと中元日芽香です!
よろしくお願いします♪
IMG_5390
5003
なーちゃん(西野七瀬画伯)作
2011年11月16日
5003
これからも乃木坂みんなと一緒に成長させていただきますっ♪
ぱぱまま目線で温かーく見守っていてくださいな(ω)
2011年11月17日
5003

ひめたんみゅうみゅう

みゅうみゅう好ーき

えーここでオフィシャルブログという公共の場でありながら落とし物の持ち主を探したいと思いますっ(‘・ω・`)

5003
2011年11月18日
ひめたんの写メもっとみたいー♪
なんてありがたきお言葉っ。(p>∧<q)。!!!
自撮り頑張りますね!
とりあえずこの前撮った写メ貼ってみまそ
5003
2011年11月19日
よしっ!
メイクしてないけど
撮っちゃお貼っちゃお!!!
IMG_5396
2011年11月21日

撮れちゃったheart02

わら

IMG_5397
2011年11月22日
ろってぃー!
明日のイベントもふぁいとっ(*^^*
大阪行くみーんなふぁいとっ
5003
2011年11月23日

ちなみに今日のひめたんは

広島でイベントの自主練とかしながらお留守番してました(`・・)ゞ

夜はままとショッピングして、イルミネーションみたーよ

イルミネーションはふら~と立ち寄っただけだから、
またゆっくり見る機会があったら報告しますね♪

5003
5003
2011年11月24日
5003
今月のカメラマンは
いくたどん(生田絵梨花chan)まいやん(白石麻衣chan)でーした
それではみなさま寒くなってきましたので、しっかり温まって毛布くるんで
おやすみなさいしましょうねー
風邪引いちゃったらひめたんが心配するでしょ??
(*^^*)♪
5003
2011年11月25日
中学生イベントはいつでしょう(。・ω・。)ひめたんも楽しみですっ
新しい仲間は、そのイベントで使うかどうかわからんけどー…
名前募集ちゅ
IMG_5403
2011年11月30日
IMG_5404
なーちゃん(西野七瀬chan)ひめたん

2011年12月

12月2日
ひめたんままにねー
デジカメ買ってもらったんじゃあ!
これでもっともっと自撮り練習したり、思い出残したりしますっわーい♪  
  
2_2
ひめたんのある日の私服  
3_2
12月3日
なわけでみなさんっ!
1
この写真、拡大してよーく見てみてください!
かくれんぼも、カモフラージュもいいところ。
わかったかたは○○○に答えをあてはめて、元気に叫んでみましょう!
“○○○って、どこー?” 
 
 3
12月4日
クイズの正解は…  
1 
すずめって、どこー? 
正解した方おめでとーうございます!みなさんみつけられましたか? 
IMG_5406
12月7日
ひめたんみなさんとのお約束忘れてないですよー♪  
左からー 
ひめたんいくたどん(生田絵梨花chan)ちはるん(斎藤ちはるchan) 
 わたしたち乃木坂中3組!
12月9日
かずみん(高山一実chan)ひめたん/ 
Himeka0024_3
 かずみんとの初2ショットなんて、テンションたかやまー(o>ω<o)ふふふ 
12月12日
そうそうひめたん最近ね

ハーフアップ以外の髪型しとんじゃーあ。
Cimg0166

せいらりん(永島聖羅chan)∞ひめたん

12月14日
中元家にりんごきたー(∀)ー★
毎年この時期におともだちからくるりんごが楽しみっ
さゆりんごちゃんーっ(。・ω・。)/apple  
Himeka0023 
美味しそうしょー◎

明日りんご使って料理作ろっかな(^^)
12月15日
ひめたん更新30回目!!
これからも更新頑張るぞー♪♪ 
Himeka0024_3
ひめたんお手製のカレンダーなんてもの作っちゃったから
よかったら待ち受けやデスクトップにでも 
Himeka0026
「イラスト幼っ!」って突っ込むのはひめたんままだけだと祈ってます。 
12月18日
ぬーん。ひめたんです(。・ω・。)ノ
今日は雰囲気違うしょー♪  
Himeka0029
12月19日 
Cimg0225_4
左がかずみんの、右がひめたんのうさぎさん。かわいいしょー?
これね、誕生石がついててね、かわいいの(*^^*)
うさぎさんと目が合うたびに思い出かむばっく。
あーいい出会いだった! 
 
Cimg0224_3
12月20日
サンタさん出動なう。
これがトナカイではないんだなーっ  
Himeka0032_2
12月24日 
初まきまきサイドひめたん\(∀)/
 
12月26日
Himeka0033
渋谷の大中で購入♪
12月27日
全部きれいじゃけど今日はひめたんお気に入り 
①シンデレラのガラスのくつ
ひめたんちいさい時シンデレラの絵本よく読んだなあ。 
メルヘンチックーさすがドリミネーション!  
Dsc_0487
 
 
 
②ざ★広島ー♪
もみじmapleといえば広島ですよねー? 
ちょっとだけほんとに紅葉を見にきた
不思議な体験ができるはずです。できる!  
Dsc_0462
5003
12月28日
ひなぴょん(川後陽菜chan)家にお泊まりして
一式コーディネートしてもらった(∀)きらーん  
Himeka0034_2
おまけに髪まで巻いてくれちゃってほんとにー!
Himeka0035_3
12月29日
今日はせいたんのコーデω))

Himeka0036_3

12月30日
あ!
ぱっつん時代のひめたん発見したー(//ω//)
Himeka0037

まとめ

IMG_0613
2011年のブログは以上です。
ひめたんは本当にブログ更新率が高く、内容も読んでいるファンの方を楽しませようとする気持ちが
伝わってきます。当時中学3年生という事もあって初々しいですね。
着ている服にもひめたんらしさが満載です!
2012年以降のブログ写真も都度アップしていきますので、
お楽しみに!
それでは!

スポンサーリンク
乃木坂46
スポンサーリンク
nogilogをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

  1. グレイフォックス より:
    まりかちゃんとひめたん推してたから
    めちゃくちゃ胸がギューってなった
    ひめたんも今の活動が上手くいけば良いですねぇ
  2. 今、話したい坂道がいる より:
    >>1コメントありがとうございます。推しの方に共感して頂けて嬉しいです!今後もアップしていきますので是非読んでください。ひめたん推しとして、幸せを願うばかりです。
タイトルとURLをコピーしました