スポンサーリンク

【乃木坂どこへ】(2月18日)乃木どこの感想・まとめ

乃木坂46
どん!始まりました 
今、話したい坂道がいるです! 
IMG_0167

今回は2月18日放送の乃木坂どこへについて語っていきたいと思います。

いきますよ〜乃木どこ~ビーム♪
内容は、
以前登れなかった東京タワーに登ろう!
というものでした!

今回はメンバーにフォーカスせずに内容を簡単にまとめて見ました!
ぜひぜひご覧ください。

東京タワー到着

IMG_0421
登った時の感動を撮りたいため、エレベーターではなく、600段ある階段を登ることになりました。
そう、皆さんお馴染みのあのディレクターです。笑
到着してバスから降りた時のあやめん
えんさく



階段スタート地点までエレベーターで移動中。
はしゃぐメンバー。
IMG_5410
IMG_5411


潰れちゃったあやめん
IMG_0413
階段登った時のあやめん




1つ目の障害:全員一致ゲーム

お題に対して全員が同じ答えを書かなければ次に進めないというゲーム
第1問「乃木坂46の曲といえば?」
IMG_0414
賀喜ちゃんとあやめんが違う解答でした。
賀喜ちゃん曰く、先輩も君の名は希望は大事な曲だと言っていたとの事。
どれも大事な曲ですね。
可愛いぞ!



第2問「イジリー岡田といえば?」
ブリーフ、舌、高速ペロペロという解答が出る中、
金川ちゃんは「否」に似ている見たことのない漢字を書いていました!造語です造語。
IMG_0423
おそらく舌を書こうとしたのだと思いますが、漢字が苦手なことが分かりました。笑 
漢字が苦手というよりも頭が弱い可能性がある。笑
それも含めて可愛いぞ!


第3問「4期生全員でいきたい場所は?」
ジョナサン、カラオケ、温泉、富士山、サンシャイン劇場という解答が出る中、
金川ちゃんの解答がこちら!
IMG_0424
また見たことない漢字です。
また造語、漢字力。
面白すぎます。笑


第4問「森田が日本代表のスポーツは?」
メンバーも全然知らず、
早川に関しては「これは捨て問題」と言っていましたw
IMG_0425


案の定、誰も分からず。
IMG_5412

早川の解答は「こままわし」w
なめてますw
5005
正解は「モルック」でした!
5005
IMG_0416
こんなやつらしいですw

さあちゃんの解答は「モルディック」でした!
ちょっと知っていたのでしょうか、惜しかったです!


第5問「4期生の聖地といえば?」
さあ!これはみんなジョナサンで揃うか!と思われましたが、
金川ちゃんの解答がこちら!「ぶどうかん」
武道館好きすぎだし、もう平仮名!!ww
聖地の意味がわからなかった様です。
金川ちゃんファンの皆様、私も握手券買ってみます。笑


第6問「面接ドッキリの外国人Pの名前は?」

こちらも全員揃わず!
えんさくの解答は「マイク」マイク⁉︎
早川の解答は「ジョーディー」ジョーディー⁉︎
他のメンバーは「ジョージ」と正解していました。
なかなか揃いません!!




第7問「乃木どこを放送しているテレビ局は?」
ようやくサービス問題、「日テレ」を全員で正解して
1つ目の障害クリアです!
田村真佑は最初分からず「TBS」と書いていた様です。
え〜と、熊谷〜神奈川〜。
IMG_0418

2つ目の障害:フライパン返しチャレンジ

フライパンのトーストを一髪でひっくり返すという単純なゲーム!
風が強く、何回かやり直しましたが、
苦手そうな矢久保ちゃんも成功し、プレッシャーのかかる最後を柴田柚菜ちゃんが
見事成功させクリアです!
IMG_5415
IMG_5414



さあちゃんってメンタル強いなと思いました。笑
IMG_5413

展望台に到着

20時までに見事登ることができ、上から東京の夜景を眺めることが出来ました。
IMG_0420

上京したばかりのメンバーたちに東京の夜景はどう映ったのでしょうか。
IMG_0419


最後にガラスの床を1人ずつ歩くシーン。
私的には、えんさくとかあやめんが苦手かと思ったら、意外と全然平気そうでしたね。
逆に田村真佑が苦手そうでした。
そして、1番苦手だったのが金川ちゃんでしたw
今回、いつも以上に目立ったいました。
怖くて目瞑って渡っていて可愛かったですね!

おまけ


という事で、今回はMVPなどを決めずに簡単にまとめてみました。
試行錯誤です。笑
趣味の一環ですので、みなさん気軽に読んで頂けたら嬉しく思います!


次回予告

次回の #乃木坂どこへ は…
鎌倉グルメをかけてクイズバトル!
あざまる水産よいちょまるが見られます、楽しみですね〜!




では今回はこのあたりで。

それでは!



Array
スポンサーリンク
乃木坂46
スポンサーリンク
nogilogをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

タイトルとURLをコピーしました