スポンサーリンク

【乃木坂工事中】(2月24日)乃木中のまとめ・感想・お気に入りシーン

乃木坂46
どん!始まりました
 今、話したい坂道がいるです! 
IMG_5070

今回は2月24日放送の乃木坂工事中について語っていきたいと思います。

いきますよ〜乃木中~ビーム♪


内容は、
世代別のクイズやゲームで世代間ギャップバトル!後半戦!
でした!
前半戦の記事はこちらから


今回は個人的に気に入ったシーンを簡単にまとめてみました!





与田ちゃんの妖怪ダンス

IMG_0444
IMG_0443
流行クイズでの与田ちゃん
妖怪ウォッチの説明時に妖怪ダンスをしていました。
1人で踊ってそうですね笑



5005

堀未央奈の万歳

流行クイズでの堀未央奈
2005年に開催された「愛・地球博」の公式キャラクターを答える問題
IMG_0446
IMG_0447
ポーカーフェイスの万歳。
不思議ちゃんです。

筒井あやめのボンバーマン

IMG_0440
世代別ゲームバトルでの筒井あやめ。
2戦ともまいやんに躊躇なく倒されていましたw 
おそらく世代的にもやったことないですね、動きが
遅すぎて笑いました。
五右衛門風呂でやられたあやめん(左上の白があやめん)
IMG_0452
スマブラを皆が「みんなやってます」と言っていた時も反応微妙でしたし、
ゲーム自体、あまりやらないのかな。お嬢様。
5005



それにしても、桃子とあやめんのツーショット、おっとりしすぎてて癒されます。


星野みなみの「ハイ!!」

IMG_0438
IMG_0437
世代別流行クイズでの星野みなみ
2013年の流行語を答える問題
見事正解し、誰が覚えてた?という設楽の問いかけに対し、「ハイ!!」
これはハートが5個つきますね。





ボンバーマニア白石麻衣

IMG_0451
5005
世代別ゲームバトルでのまいやん
あやめんを2戦とも瞬殺し、日村さんと桃子にも勝利し優勝していましたw
爆弾娘、恐るべし。
普通にうまいですね。
爆笑するベテランチーム
IMG_0453
卒業後はプロのボンバーマンになるみたいですね。
しあわせの保護色ですね。
IMG_0442

ドンキーコング清宮

IMG_0434
マリオカートバトルでの清宮レイ
笑っていない清宮レイを初めて見ました笑
何事も真剣な清宮、ゲームも全力です。
瞬きちゃんとしないと、ゲーム終わった後涙出てくるよ、レイちゃん。
IMG_0454
IMG_0441
曲がる時に体まで動いてしまうタイプです。
隣のみなみちゃんとのギャップがすごいw
IMG_0436
ドンキーコング清宮、ドリフトを一切使わずに見事優勝!!
やっぱこの笑顔ですね!!

まとめ

5005
いかがだったでしょうか?
皆さんが思う今回のお気に入りシーンをコメントいただけると幸いです。

次回の #乃木坂工事中 は…
お気に入り作品オススメ女王決定戦👑📚
漫画をはじめとする様々なお気に入り作品をメンバーがオススメ😉バナナマンの琴線に触れるのはどの作品!?

では今回はこのあたりで。

それでは!

Array
スポンサーリンク
乃木坂46乃木坂工事中
スポンサーリンク
nogilogをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

タイトルとURLをコピーしました