どん!始まりました!今、話したい坂道がいるです!

今回は2月24日放送の欅って書けない?「守屋と2期生の距離を縮めよう・前半」の面白かったシーンをまとめていきたいと思います!

いきますよ〜けやかけ~びーむ!

守屋茜 vs 欅坂2期生


全開のバレンタイン企画で2期生からチョコをもらえなかった守屋。

2期生との距離を縮めるべく、まずは2期生のいる楽屋へ突入。

IMG_6674

この時点で軍曹感がガンガン漂っていますw

「軍曹 vs 2期生」対戦よろしくお願いしますといった感じでしょうか。

いざ楽屋に入ると、挨拶はあったり雰囲気は特に変わっていませんでしたが、

IMG_6675

守屋が会話に入るとなぜか解散したり、

IMG_6676

スウィッチしつつさりげなく危険人物の位置を確認するなど、どこか気を使っているように見えます。


そこで一旦スタジオに撤退し、講師から距離を縮める術を、

IMG_6677

フワちゃんに教えてもらいます!!

いや、フワちゃんのこの感じは教えてもらってできるもんじゃない気がするけども(笑)

いくつかテクニックを教えてもらったあかねんは再度楽屋へ突撃します。

IMG_6678

フワちゃんテクニック「褒める!!」

IMG_6679

「褒める!!!」

先輩でまだ距離がある守屋がこんだけ後輩をほめている!!

これは後輩からしたら好感が持てて、距離が近づいているかも、、?


IMG_6680

いや、爆引きされていたww

しかしこんなことでは引き下がらないアグレッシブ軍曹守屋、まだまだ攻撃を続けます。

IMG_6681

もはやホラーw

そして楽屋にいる2期生へ全体攻撃を始めます。

IMG_6683

IMG_6684

これにはクールな関ちゃんもスウィッチをやめてこの表情。

しかしこんな中でも一人我の道を行く2期生がいました。

IMG_6685

こんな夏鈴ちゃんに対してもアグレッシブ軍曹、仕掛けます。

IMG_6686

IMG_6687

IMG_6688

これにはさすがの夏鈴ちゃんもお手上げです。

恐るべしサイコアグレッシブ軍曹。

IMG_6689

IMG_6690

フワちゃんが教えてくれたテクニックはすべてできていたかもしれない。

でもあかねんがやるとサイコになるw

でも頑張って距離を縮めようとしていたあかねん、よく頑張った。

これをきっかけに2期生ともっと仲良くなれたらよいですな。


まとめ

いかがだったでしょうか?

1期生と2期生の間は多少の距離感があるように感じますけど、仲が悪いからというより1期生を偉大な先輩として尊敬しているがゆえにといった印象を受けますね。

けやかけを通じてもっと距離が縮まればまた1つ欅坂として大きくなっていけるかもしれませんね。


皆さんがこの回で面白いと思った場面などもコメントいただけると幸いです♪

また、もし記事を面白いと思っていただけたら、ブログリーダーにて読者登録の方もしていただけると幸いです。記事は毎日更新しております!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

では、今回はこの辺りで。

それでは!