スポンサーリンク

仲悪い?仲良し?距離を縮めたい守屋茜と困惑する2期生の攻防まとめ【欅って書けない?】

欅って書けない?


『今、話したい坂道がある』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


今回は2月24日放送『守谷と2期生の距離を縮めよう・前半』についてまとめていきます。



守屋茜 vs 欅坂2期生



前回のバレンタイン企画で2期生からチョコをもらえなかった守屋。


2期生との距離を縮めるべく、まずは2期生のいる楽屋へ突入。


IMG_6674


この時点で軍曹感がガンガン漂っていますw


「軍曹 vs 2期生」対戦よろしくお願いしますといった感じでしょうか。


いざ楽屋に入ると、挨拶はあったり雰囲気は特に変わっていませんでしたが、


IMG_6675


守屋が会話に入るとなぜか解散したり、


IMG_6676


スウィッチしつつさりげなく危険人物の位置を確認するなど、どこか気を使っているように見えます。


そこで一旦スタジオに撤退し、講師から距離を縮める術を、


IMG_6677


フワちゃんに教えてもらいます!!


いや、フワちゃんのこの感じは教えてもらってできるもんじゃない気がするけども(笑)


いくつかテクニックを教えてもらったあかねんは再度楽屋へ突撃します。


IMG_6678


フワちゃんテクニック「褒める!!」


IMG_6679


「褒める!!!」


先輩でまだ距離がある守屋がこんだけ後輩をほめている!!


これは後輩からしたら好感が持てて、距離が近づいているかも、、?


IMG_6680


いや、爆引きされていたww

しかしこんなことでは引き下がらないアグレッシブ軍曹守屋、まだまだ攻撃を続けます。

IMG_6681


もはやホラーw


そして楽屋にいる2期生へ全体攻撃を始めます。


IMG_6683

IMG_6684


これにはクールな関ちゃんもスウィッチをやめてこの表情。


しかしこんな中でも一人我の道を行く2期生がいました。


IMG_6685


こんな夏鈴ちゃんに対してもアグレッシブ軍曹、仕掛けます。


IMG_6686

IMG_6687

IMG_6688


これにはさすがの夏鈴ちゃんもお手上げです。


恐るべしサイコアグレッシブ軍曹。


IMG_6689

IMG_6690


フワちゃんが教えてくれたテクニックはすべてできていたかもしれない。


でもあかねんがやるとサイコになるw


でも頑張って距離を縮めようとしていたあかねん、よく頑張った。


これをきっかけに2期生ともっと仲良くなれたらよいですな。


まとめ


いかがだったでしょうか?


1期生と2期生の間は多少の距離感があるように感じますけど、仲が悪いからというより1期生を偉大な先輩として尊敬しているがゆえにといった印象を受けますね。


けやかけを通じてもっと距離が縮まればまた1つ欅坂として大きくなっていけるかもしれませんね。


皆さんがこの回で面白いと思った場面などもコメントいただけると幸いです♪


また、もし記事を面白いと思っていただけたら、ブログリーダーにて読者登録の方もしていただけると幸いです。記事は毎日更新しております!


最後まで読んでいただきありがとうございました。


では、今回はこの辺りで。


それでは!
スポンサーリンク
欅って書けない?欅坂46
スポンサーリンク
nyknickdonnをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

タイトルとURLをコピーしました