スポンサーリンク

【卒業記念】乃木坂46「白石麻衣」のメンバーとのブログ写真まとめPart1 

乃木坂46
どん!始まりました!
今、話したい坂道がいるです! 
5003
 


今回はこの度乃木坂46を卒業する「白石麻衣」のこれまでのブログにおけるメンバーとのエモエモ写真をまとめました。
Part1という事で、まずは2011年から見ていきましょう。


いきますよ〜まいやん~びーむ!

2011年

11月14日

写メは ゆったんとheart01IMG_0614

11月17日

写メは、体力テストの時に撮った一枚☆
みんなアゲパンなのよheart01IMG_0616

11月18日

 
みんな仲良しです!
お疲れさま!
IMG_0617

11月21日

IMG_0618(右からさゆりん 私 せいらりんheart01)
 
三姉妹heart01(笑)いこまちゃん・せいらりん・まいやん

11月21日

今日は、番組のロケに行ってきたよ♪ひょこっと出てるお尻は”れなりん”ですheart01可愛いからしっぽ描いてみた(>_<)heart01
 
IMG_0621みさみさheart01まいやん

11月24日

大阪イベント、来てくれた方ありがとうございましたheart01heart01 
 

11月26日

大好きなせいらりんでありますheart01

12月7日

 
IMG_0624

12月18日

じゃあ今夜の「乃木坂って、どこ?」も見てね(*^^*) 
 

12月21日

IMG_0625

12月22日

IMG_0626

12月23日

(この写メ貼ったことないよね?) 
かずみん写りこみheart01

12月31日

29日は、いこまちゃんの誕生日でした!最近、せいらりんが私のことを『お姉たま』って呼んでくるんだけど、いこまちゃんも同じくお姉たまって呼んでくるようになったの。…それがたまらなく可愛いんだheart01

まとめ

5003
2011年のブログは以上です。
まいやんは当時19歳で加入しました。
すでに1人別格ですね笑 顔が完成されてます。
当時の写真を見ると、永島聖羅とのツーショットが多くあり、懐かしいです。最近乃木坂を好きになった方々は意外と知らなさそうですが、まいやんと永島聖羅はいもたまコンビと言われるほど仲良しでした。
卒業してしまったメンバーも多く見受けられ、エモエモです。メンバー同士の仲の良さが伝わってきます。
2012年以降のブログ写真も都度アップしていきますので、
お楽しみに!
それでは!

スポンサーリンク
乃木坂46
スポンサーリンク
nogilogをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

タイトルとURLをコピーしました