スポンサーリンク

1期生の意地vs後輩の成長!団結力バトル完結編!可愛いシーンまとめ【乃木坂工事中】

乃木坂46
どん!始まりました 
今、話したい坂道がいるです! 
IMG_5070

今回は3月23日放送の乃木坂工事中について語っていきたいと思います。 
いきますよ〜乃木中~びーむ♪ 
内容は、「団結力バトル」2020!完結編!先輩の意地と後輩の成長のぶつかり合い🙂🔥プレッシャーを制して勝利したのはどっち!?でした!
前半の記事はこちらから!



ではさっそく見ていきましょう!
個人的に気に入ったシーンがこちら↓

鬼かわ遠藤さくら

IMG_5672
IMG_5684
指を頭の上に挙げるだけでこの可愛さ!
この子はいつまでもこの照れてる感じを継続して欲しい!
この可愛さはいっちゃってましたね。
IMG_5208


トランプを膝の裏に挟んでおります笑
IMG_5688
FullSizeRender
かきちゃんとのギャップがシュールで面白かったですね〜!移動もこの状態でしていて、ウォーリーでした。
IMG_5671

ひなちまのひなちま

IMG_5681
これはもうひなちまのひなちまです。
早く写真集を出しましょう。
風船が割れた後のひなちま
IMG_5702
IMG_5676
いやもう完全に事後ですね笑
奥で賢者タイムの人もいますし。
はい嘘です、ごめんなさい。
次の選抜も期待してます〜!!

久保ちゃん&みなみん

IMG_5687
IMG_5685
口元のホクロの位置が似ているお二人さん!
IMG_5686
5003
3期生かわええ、、。
にしても久保ちゃん白いな!笑
IMG_5690

歌舞伎のかきちゃん

IMG_5675
IMG_5692
下の歯を隠し、背中で可愛いえんさくとトランプを挟んだ状態で、トランプを引きに行くかきちゃん笑
歌舞伎になっていました笑
IMG_5683

からあげ姉妹ならぬ、ふがふが姉妹

IMG_5698
IMG_5697
IMG_5696
IMG_5700
IMG_5699
IMG_5701
IMG_5703



無双する未央奈

最後は4コマ漫画で締めたいと思います。
IMG_5678
IMG_5680
IMG_5677
IMG_5693




まとめ

IMG_5695
可愛い桃子↑
いかがだったでしょうか? 
皆さんが思う今回の乃木中お気に入りシーンをコメントいただけると幸いです。 
次回の #乃木坂工事中 は… 
放送の裏側クイズ!
「この後どうなっていたでしょう?」
気になるOAされた映像の前後の未公開部分を一挙大公開!あの名場面の続きは実はこうなっていたんです🤗⭐️
では今回はこのあたりで。 
それでは! 

Array
スポンサーリンク
乃木坂46乃木坂工事中
スポンサーリンク
nogilogをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

タイトルとURLをコピーしました