スポンサーリンク

潮紗理奈の触覚はなまはげに似ている?ぶりっ子すぎる齊藤京子の料理などデビュー1周年企画まとめ【日向坂で会いましょう】

日向坂46

IMG_6938


『今、話したい坂道がある』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。

今回は3月23日放送の日向坂で会いましょう『祝1周年あんなことやこんなことあったでしょう 私この1年でこんなに成長したんです』について語っていきたいと思います!


私この1年でこんなに成長したんです!


IMG_6939


触角が切れたなっちょ

この1年で自慢の触角が切れたというなっちょ。

IMG_6940

メンバーからの盛大にお祝いされています。

IMG_6941

IMG_6942

ここでかの有名な舞台「あゆみ」より過去のなっちょを振り返り

IMG_6943

確かに極太の触角が固定されています(笑)

IMG_6944

ぐるぐる回ってもこの通りガッチガチです。

IMG_6945

そしてそんななっちょを見てお母さんは何かに似ているとムズムズしていたそうです。

IMG_6946

そんなお母さんがふと閃いて出てきたその「何か」が判明したそうです。

それが、、

IMG_6947

なまはげだそうですww

確かにわからなくもないですがめちゃくちゃいじってますね(笑)


春日をどこまでいじっていいのか?大喜利大会


IMG_6948

IMG_6949

初期とは比べておひさま化した春日を本気でいじれないというメンバーたち。

IMG_6950

そんな事構わずいじってほしいという春日。

IMG_6951

べみほも負けていません(笑)

IMG_6952

ということで始まった、春日いじりの大喜利大会!!

春日をどこまでいじっていいのかの線引きを確かめます。


①93さんが口を聞いてくれない訳は?

まずはかとしの答え

IMG_6953

IMG_6954

これはアウトだそうです。

続いてきょんこの答え

IMG_6955

IMG_6956

これもアウトだそうです。

春日、意外と繊細な心を持った男か?(笑)

②若林にあって春日にないもの

まなもの答え

IMG_6957

IMG_6958

春日真面目に突っ込みます。

まつだこのの答え

IMG_6959

IMG_6960

これもアウトだそうです。

ささくの答え

IMG_6961

IMG_6962

そしてとどめの、、

IMG_6963

IMG_6964

IMG_6965

もうやめて!!春日のライフポイントはゼロよ!!

というわけで、この1年でメンバーの大喜利力も大きく成長しましたね(笑)


なんか変なかとし


IMG_6966

パンツを⤴

IMG_6967

2枚はいちゃいました⤴

IMG_6968

パンツを2枚はいてたんですよ⤴

全く頭に内容が入ってこないいつもと違う変なかとしでしたが、よくよく聞いてみると話している内容もよくわかりません(笑)


ぶりっ子きょんこ


料理ができるようになったということで、別の部屋で隋時中継しながら料理をするというきょんこ。

IMG_6969

IMG_6970

IMG_6971

IMG_6972

IMG_6973

きょんこハート炸裂~~~!!

日向坂はぶりっ子をいい感じにやるメンバーが多いので見ていて嫌な感じなく癒されますね(笑)


まとめ


今回、紹介したもの以外にも面白かったシーンはたくさんありましたが、特に面白かったシーンを抜粋しました。

日向坂46デビューから1周年と言われると短いようでこれまでのひらがな時代も考えると長い感じはありますが、いずれにしても我々ファンはキラキラ輝くメンバーたちを応援し続けるのみです!

これからの日向坂の成長が楽しみですね!

では今回はこのあたりで。

続きはこちらから⬇︎




最後までお読みいただきありがとうございました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました