スポンサーリンク

あなたはウソを見破れる?第二回ウルフクイーン選手権!【欅って書けない?】

欅って書けない?
どん!始まりました!今、話したい坂道がいるです!



今回は、欅って書けない?「第二回 ウルフクイーン選手権!」の決勝・思い出ダウトについて語っていきたいと思います!



いきますよ〜けやかけ~びーむ!

決勝 思い出ダウト

FullSizeRender
決勝は予選を勝ち抜いたひかるん、ほの、天ちゃんと予選落ちしたけれどメンバーからの推薦枠でいのりちゃんの4人です。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
この謎のルールに、ん?っと思った方も少なくはなかったのではないでしょうか。笑
とりあえず、メンバーの話を聞いて土田が判定するとのことです。
それでは、見ていきましょう。。
「本当にあった、我が家で起きた大事件」
FullSizeRender

田村保乃「おじいちゃんの髪の毛」

これは、ほにょが掃除機を使っていた時の話です。。
寝ていたおじいちゃんの頭の近くにゴムが落ちており、それを掃除機で吸おうとしました。
すると、、
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
バリカンで全剃りしたとのことです。
おじいちゃ〜〜ん!!

森田ひかる「屋根裏のねずみ」

これは、ひかるんのおばあちゃんでの出来事です。。
FullSizeRender
FullSizeRender
しかしある日、屋根裏からもの凄い音がしました。
怖いな〜と思いながら、業者の人を呼んで見てもらうとなんと、屋根裏にあるはずのない「あれ」が居たのです。
FullSizeRender
ネズミがチューチュー出てきて合計15チューチューだったとのこと。
こういうネズミなら大歓迎なのですけれども。。
IMG_7080

山崎天「バナナの皮」

大事件を探してみた天ちゃんですが、、
FullSizeRender
なんと、ないとのことです。
そのため本人に起きた話をします。
FullSizeRender
FullSizeRender
そんなある日です。
FullSizeRender
FullSizeRender
なぜ中身を捨てる必要があったのか笑
噂によると、天ちゃんレベル100になるとパイナップルの皮も食べるらしいですよ。

井上梨名「兄弟喧嘩」

これはいのりちゃんがお兄ちゃんと喧嘩をした時のお話です。
言い合いになってイライラがマックスになったいのりちゃん。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
以上です。
FullSizeRender
メンバーによる、誰が本当のエピソードかの投票の結果が、
FullSizeRender
ダントツで天ちゃんです。
そしてこの決勝ですが、
FullSizeRender
FullSizeRender
なんとなくそんな気がしていた方も多いかと思います笑
ただ天ちゃんが1番ホントっぽく話していましたね!

まとめ

いかがだったでしょうか?
今回はトークが中心だったので決勝のみをまとめました。
みなさんが思う面白シーンや感想などもコメントいただけると嬉しいです♪
では今回はこの辺りで!
最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
欅って書けない?欅坂46
スポンサーリンク
nyknickdonnをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

タイトルとURLをコピーしました