スポンサーリンク

齊藤京子は料理が苦手?ガヤが面白すぎる上村ひなのなど1周年記念企画後半【日向坂で会いましょう】

日向坂46

FullSizeRender

『今、話したい坂道がある』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。

今回は3月30日放送の日向坂で会いましょう『私この1年でこんなに成長したんです』について語っていきたいと思います!


前半はこちらから⬇︎





私この一年でこんなに成長したんです


ガヤができるようになった2人



ガヤを入れられるようになったというひなの河田さん。


FullSizeRender

FullSizeRender



春日がエピソードトークし、そこは2人がガヤを入れるということです。



FullSizeRender

FullSizeRender



春日のトークの内容は期待できないですが、2人のガヤに注目です!



FullSizeRender



ひなの「えー?」

KAWADAさん「はぁ」



FullSizeRender


FullSizeRender


ひなの「はは」



FullSizeRender



河田さん「。。。」



FullSizeRender


こんだけできればガヤとして合格です!!(超甘口おひさま採点)




口笛を習得したまなも



FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender



ホントの時間の「フッフ、フッフ、フッフ フッフフフ フッフ、フッフ フッ〜〜」


ですね!!(伝われ)



FullSizeRender

FullSizeRender



「スッスッスッ〜」



FullSizeRender


なんのコントだw


いやしかしまなも、しっかり口笛吹けていましたね!(超甘口おひさま採点)




キャッチをぶち斬るおすし



FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender



街中で声をかけてくる人に対して1発で断ることができる最強の術を身につけたというおすし。



こちらも春日とのコント仕立てで見ていきましょう。




FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


なるほどその手があったか!!


私もキャッチに絡まれた時はこれで対応します。


それにしてもこのテロップ、どこかで見たことあると思った方、さすがです。



IMG_7115


ひなあい の番組スタッフはホントに日向坂への愛で溢れていますね(泣)




料理ができるようになったきょんこ



FullSizeRender


生田IH事件によ引けを取らないほどの恐ろしい映像となったあの事件。


最強のツール「クックパッド」を手に入れたきょんこはどれだけ成長したのか!


お題はオムライスとエビフライです。


もう一度言っておきます、


お題は、オムライスとエビフライです!!



FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender



まずまずな仕上がりのオムライスにハマりたいな文字が。


これはいったい、、?



FullSizeRender



これ聞いた春日。



FullSizeRender



さすが公式ど変態です。


まずはオムライスの試食です。


お味の方はいかに、、?



FullSizeRender



出ました、うまし!!


ちなみ「イチゴを食べた時は「うまご」に変化します!!


そして次にエビフライ(?)を試食。


お味の程は、、、??



FullSizeRender


それは見た目から察していました!!


それにしてもきょんこ、料理できるようになっていましたね!(以下同文)




まとめ


FullSizeRender

いかがだったでしょうか?


デビューから1年、多くの成長を垣間見ることができおひさま一同嬉しい限りですね!


そして何よりバラエティ能力が坂道の中では群を抜いており、これからの成長が楽しみです(笑)


そして最後に、井口眞緒さん、ご卒業おめでとうございます。


それでは今回はこの辺りで。


最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

  1. マウスウォッシャー より:
    きょんこはぶりっ子すらなんかズレてて面白いですよね
    次の3坂は新メンバーお披露目なんでブログにも気合が入りますね
  2. 今、話したい坂道がいる より:
    >>1コメントありがとうございます。
    ぶりっ子しても変な感じにならないのが日向坂の凄いところですよね〜
    新メンバー楽しみです!エンジン全開で記事書いていきます!笑
タイトルとURLをコピーしました