スポンサーリンク

【先輩×後輩】筒井あやめが先輩と撮ったツーショット写真まとめ【乃木坂46】

乃木坂46
『今、話したい坂道がいる』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。
今回は『乃木坂最年少の筒井あやめが先輩と撮ったツーショット』をご紹介していきたいと思います。
 
自分の推しが、歳の違う先輩や後輩と関わっている所を見ると、何だか嬉しくなりますね。
 
特に最年少のあやめんとのツーショットは、接している先輩の温かさも感じる事ができ、癒されます。
⚫︎乃木坂の2代目キャプテン、真夏さんとのツーショット。
⚫︎2020年11月に配信された、セブンイレブンアプリでの限定動画「乃木恋デイズ」にて、EPISODE6「悩みを聞かせて」で共演した際の写真です。本編14話+メイキング7話のストーリーで、1話につき2名での物語となっており、あやめんと真夏さんでペアになっていました。
⚫︎何かと真夏さんから通称”マナハラ”(秋元がメンバーに対してアイドルらしい言動を強要する真夏ハラスメントの略)を受けてしまうあやめんですが、乃木坂工事中では、次期キャプテンを務める真夏さんに対して「付いて行きます!」と、尊敬の念を示していたり、真夏さんを慕っている事が伺えます。
⚫︎画像だけ見ると、ドジな姉と大人びた妹の姉妹関係が想像できて、微笑ましいですね笑
 
スポンサーリンク

あやめん×1期生 生田絵梨花

38AB6817-4B91-463F-9C24-910F137068A3

⚫︎1期生 生田絵梨花との貴重なツーショット。
 1期生とのツーショットは、やはりあまり多くはないのでこの写真は感慨深いですね。

⚫︎育ち盛りの中学生ですので当然眠い毎日だと思います。私も中学の頃はいつも眠かった覚えがあります。

⚫︎そんなあやめんを優しく見つめる生ちゃん。当時中学3年生で加入した自分と重ね合わせているのかもしれません。

乃木坂の歴史を感じる1枚となっています。

 
スポンサーリンク

あやめん×2期生 新内眞衣

FullSizeRender

⚫︎7th year birthday liveでのシーン。
⚫︎乃木坂最年少と乃木坂最年長でのレアな1枚です。

⚫︎初ライブと言うこともあり、あやめんの初々しい表情とカメラの位置が把握できておらず、新内が教えている感じが何とも癒されます。

⚫︎最終的に撮った写真でのあやめんは、違うカメラを見てしまっていることが目線から確認できます。笑
FullSizeRender
先輩後輩って良いですよね。
とても良い写真です。
 

あやめん×3期生 岩本蓮加

IMG_0948

⚫︎仲良しれんたんとのツーショット。
⚫︎この2人は1番歳が近いこともあり、あやめんはショールームでも1番話しやすい先輩としてれんたんをあげていました。

⚫︎乃木坂工事中での妄想恋愛グランプリでもカップル役を演じ、見事優勝していました。 5003  
⚫︎この写真のあやめん、乙女の表情になっていますね。(れんたんよ、そこ変わってくれ)

⚫︎年子のお姉ちゃんのように感じているのかもしれません。3期生と4期生ということで、親近感もあると思います。

⚫︎乃木坂の年少組で、このポテンシャルの2人は今後ビッグになること間違いなしだと思います。

いつか2人でダブルセンターを務める日が来るのかもしれません。

 

あやめん×3期生 梅澤美波

IMG_0950

⚫︎梅澤美波のブログでの写真を引用しました。

⚫︎あまり後輩との写真を撮っているイメージのない梅が、あやめんとのツーショットを自分のブログに載せていました。
あやめちゃん。可愛すぎるなあ(;;)
引用: 屈せずしっかり | 乃木坂46 梅澤美波 公式ブログ
なかなか珍しい組み合わせだと思いますし、嬉しいです。

⚫︎こちらも3期生ではありますが、お姉さんキャラの梅澤との関係性は、姉妹のようで癒されます。

どんな会話をしたのでしょうか。
想像を掻き立てる素敵な写真です。

 

あやめん×3期生 大園桃子

IMG_0949

⚫︎「らじらー」でのツーショット。このふわふわ雰囲気の2人のツーショットは癒されます。
⚫︎個人的には「らじらー」で大活躍をしていた私の推し「ひめたん」と同じ場所で、あやめんがオリラジのお二人とラジオをしているという事自 体が感動で嬉しい限りなのです。
IMG_0952
⚫︎この2人はどこか似ている部分があるように感じ、良い先輩後輩の関係です。
あやめんは「好きな先輩は大園桃子さんです。」とSHOWROOM審査の時から言っていましたし、内心は嬉しさでドキドキなのかもしれません。

⚫︎3期生とのツーショットが多いあやめんですが、やはり年齢や境遇から、当然そうなるのかなとも思います。
IMG_0951
奥でばっちりカメラ目線の1期生 松村沙友理。
ツーショットと思いきや、大先輩とも写っていて、貴重な写真です。
 

あやめん×3期生 久保史緒里

IMG_1765

⚫︎久保史緒里のLINE LIVEでのツーショット。乃木坂の清楚系コンビで、平和な空気がずっと流れていました。

⚫︎あやめんは久保ちゃんの事が大好きみたいですね。加入当時の久保ちゃんを考えると、お姉さんになったなぁと感じます。

⚫︎年齢的には、久保ちゃんは賀喜ちゃんやえんさくと同い年なので、あやめんからしたら同期といるのとそんなに変わらない感覚なのかな。

IMG_1764
IMG_1763

あるインタビューで、彼女にしたい乃木坂メンバーに「久保史緒里さん」と答えていたあやめん。
お顔がタイプで、〜〜で、、とベタ褒めしていました。
そんな憧れの先輩と2人でLINE LIVEが出来て、嬉しかったと思います。ニコニコですね。

あやめん×3期生 与田祐希

IMG_0947

⚫︎可愛いコンビのツーショット。

⚫︎3期生という年齢的な親近感と、良い意味で先輩としての威厳を感じさせない事が、後輩のあやめんにとって接しやすい関係性になっているのだと思います。

⚫︎与田ちゃんは後輩メンバーから話しかけられやすい柔らかい雰囲気を持っていますし、他の後輩メンバーとの関わりも深いのかもしれません。

⚫︎センターを務めた経験もある超人気メンバーである与田ちゃんと、このように接することが出来ている事は、非常にあやめんにとっても意味のある事だと思います。

FullSizeRender

FullSizeRender

⚫︎また、サンヨー食品カップスター46周年作品「名探偵よだちゃん」にて、メインキャストとして名探偵役の与田ちゃんと、その探偵助手役としてあやめんが共演しています。
与田ちゃんのカップスターを食べた犯人は誰かを推理するミステリー作品となっており、齋藤飛鳥・梅澤美波・生田絵梨花・山下美月が容疑者役という、そうそうたるメンバーでの作品となっています。

様々な機会で、先輩と接する時間を沢山作って欲しいですね。
 

あやめん×日向坂2期生 金村美玖

mob0lCjHH
 
⚫︎日向坂46 金村美玖とのツーショット。

 
⚫︎2019年10月21日、金村美玖が自身のブログにて、写真をアップしていました。
 
乃木坂さんと楽屋がとても近かったので遠藤さくらちゃん、賀喜遥香ちゃん、筒井あやめちゃんとお話もさせて頂きました♪
なかなかお会いする機会がないのでこうやって交流できるのは嬉しいです!
皆さんとても可愛くてひなのと私で「話しかける?どうする?」ともじもじしていました笑 mob0lCjHH 筒井あやめちゃんは初めてお写真見たときから凄く好きでしていわゆるファンですね!
その気持ちを伝えてきました〜😆
またお会いする機会があったらいいなと
引用:

 
乃木坂以外の坂道メンバーとの写真は新鮮で、不思議な気持ちになります。

お互いがお互いを人気メンバーとして認知しているのかなぁと思うと、何だかカッコいいですよね。
 

あやめん×元2期生 伊藤かりん

IMG_1768

⚫︎こちらは元乃木坂2期生である、卒業生 伊藤かりんとのツーショット。
⚫︎伊藤かりんのインスタグラムのストーリーに載せられた貴重な写真です。
⚫︎まだあやめんが加入間もない頃、乃木坂工事中にて、「筒井あやめが乃木坂46加入後に初めて食べて感動した食べ物は?」というクイズをした際に、「伊藤かりんさんが手作りで作ってくれたかりんとう饅頭に感動した」というエピソードがありました。
この話を知った上での写真となっています。
卒業した伊藤かりんから「選抜おめでとう」とお祝いをされており、何て暖かい写真なんだろうと思います。
卒業後もこのように先輩後輩で交流している写真を見ると、本当に乃木坂は素敵なグループだなと胸が熱くなりますね。
という事で今回も最後までお読み頂きありがとうございます。
乃木坂に幸あれ。

コメント

  1. 筒井あやめ より:
    筒井あやめ
  2. 根本幽峨 より:
    工藤祐舜
  3. nogilog.46 より:
    誰やねん笑
タイトルとURLをコピーしました