スポンサーリンク

新4期生が初登場! パーソナル年表で4期生の魅力を徹底解剖!可愛いシーンまとめ【乃木坂工事中】

乃木坂46
どん!始まりました 
今、話したい坂道がいるです! 
IMG_5815

今回は4月6日放送の乃木坂工事中について語っていきたいと思います。 
いきますよ〜乃木中~びーむ♪ 
内容は、
新4期生が番組初登場🙋🏻‍♀️
パーソナル年表で4期生の魅力を徹底解剖!とんでもない逸材が誕生!?でした!

今回は新加入5名の乃木坂ちゃんの紹介と、可愛いシーンをまとめました。
・黒見 明香(くろみ はるか)
・林 瑠奈(はやし るな)
・松尾 美佑(まつお みゆ)
・弓木 奈於(ゆみき なお)
・佐藤 璃果(さとう りか)
・パンを裏切るみなみちゃん

黒見 明香

IMG_5825
16歳の黒見明香(はるか)ちゃん。あすかじゃないよ、はるかちゃん。
IMG_5826
香港生まれで約3年間ほど住んでいた事もあり、流暢に広東語で自己紹介をしていました。
英語も堪能との事で、またまた才女が入ってきましたね〜、素晴らしい!
IMG_5827
ブルース・リーに憧れて、剣術も習っています。笑
普通、ハマっても自分が習ってまでやる人は少ないと思います。
こういうところに行動力が表れますね。
玲香っぽさが若干あるように感じました。加入おめでとう!

林 瑠奈

IMG_5831
続いて16歳の林瑠奈ちゃん。
showroomで見たときより、丸いイメージがしました。いい意味で。
緊張していたのか、棒読みの自己紹介で面白かったです。笑
でんちゃんのライバル登場かっ!?
若干、日向のべみほに似ているかなぁ。
IMG_5833
IMG_0663
IMG_5832
設楽さんからの熱血指導を受ける瑠奈ちゃん。
ただの自己紹介で終わらせずに、良さを引き出そうとするバナナマンのお二人
素晴らしいですよね。


店員さんと話すのが苦手だという瑠奈ちゃん。
ファミレスでライスを注文する練習をしました笑
お手本がみたいとの事で何と堀未央奈を指名w
IMG_0652
未央奈が大好きだと言う瑠奈ちゃん。
IMG_0654
未央奈の大声ライスください、笑いましたw
IMG_0655
5003




松尾 美佑

 IMG_5829
続いて16歳、松尾美佑ちゃん。
色白でピュアな感じが良いですね。
こちらもバナナマンの熱血指導
IMG_5824
IMG_5821
IMG_5822
はい、ふざけてます。
こういうのって、後でまたデジャビュとなるようなシンクロするシーンが出てきた時に
みんなが思い出せるような印象付けになりますし、こういう1回1回の積み重ねが
乃木中の名シーンを作り出していますよね、感動です!
真似をする神級に可愛い先輩方を生み出す事にも繋がります。
IMG_5820

ロンダートからバク転2回できるという美佑ちゃん、こちらも才女だ〜。
IMG_5834
みなみちゃん、バク転を簡単に出来ると思ってるらしいよ、この子。
一言言ったれ。
IMG_5840


IMG_5835
IMG_5830
IMG_5828
やれちゃいました。



弓木 奈於

FullSizeRender
続いて21歳の弓木奈於ちゃん。
99年の早生まれという事で、飛鳥ちゃん、蘭世、純奈、梅澤、絢音、琴子などと同い年ですね。
そして乃木坂4期生最年長の田村真佑とも同い年です!
まゆちゃん、良かったねぇ。
7人兄弟の10人家族という大家族の奈於ちゃん。
顔面偏差値高そうな家族ですね笑
IMG_0661
IMG_0660
IMG_0659
追い焚きならぬ追い炊き。
ちゃんと握手会の部制も理解しています。 ※ご飯の話です
IMG_0662
クールそうに見えて、バラエティ力も高そうな雰囲気がありました。
乃木坂46においでやす。

佐藤 璃果

FullSizeRender
最後はこの人、18歳の佐藤璃果ちゃん!
配属決定前から、この子が1番良いな〜と思っていたので、
乃木坂に決まった時は嬉しかったですね。
18歳という事で、久保ちゃん、麗乃、珠ちゃん、かきちゃん、えんさく、悠理ちゃん、やんちゃん
と同い年ですね。この年代のレベル高すぎませんか笑
特技は誰の事でも瞬時に褒められること
IMG_5836
IMG_5837
IMG_5838
こりゃ可愛い。
これ握手会で「褒めて下さい」っていうファンが死ぬほど出てくると思います。笑
俺はそんなこと聞かないけどな!!1回しか!!
IMG_5809
IMG_5810
IMG_5811
推しメン増えてもうた。




パンを裏切るみなみちゃん

古株の1期生でありながら、新4期生の初々しい可愛らしい子たちを
一掃する最強みなみちゃん。
IMG_5812
IMG_5813
IMG_5814
テロップのハートはみなみちゃんだけのモノですね。


まとめ

IMG_0664
↑カットされたタイピングバトルでの可愛い生き物たち
いかがだったでしょうか? 
皆さんが思う今回の乃木中お気に入りシーンをコメントいただけると幸いです。 
次回の #乃木坂工事中 は… 
2月のバースデーライブに #バナナマン が大潜入🍌✨大成功に終わった本番前に…実は色々やってました☺️!!
次回も是非立ち寄ってみて下さい!
それでは!
Array
スポンサーリンク
乃木坂46乃木坂工事中
スポンサーリンク
nogilogをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

  1. キラーマンティス より:
    個人的に、ルックスだけだったら佐藤ちゃんが研修生1番でしたね〜
    頭良し、ムチムチ、ピアノできる
    自然な笑顔が出れば更に光りそうですね
  2. 今、話したい坂道がいる より:
    >>1ルックスを含め、自分の好きな要素だらけです笑
    あの子は化けますな、4期性レベル高いですね。
  3. 松尾美佑 より:
    松尾美佑
  4. 布施雅英 より:
    北脇里規
タイトルとURLをコピーしました