スポンサーリンク

【やっぱ乃木坂だな!】坂道メンバーの中で乃木坂46にしかいないタイプの3人

乃木坂46
どん!始まりました!
今、話したい坂道がいるです!
IMG_5874



今回は私が思う、
乃木坂にしかいないタイプの3人について
語っていきたいと思います!



いきますよ〜乃木坂~びーむ!

松村沙友理

まずはまちゅ。
日向坂にもぶりっ子キャラで可愛いメンバーはいますが、この子のぶりっ子はキャラじゃないような気がします。笑
IMG_5856
素がこういう感じなんだろうと思いますし、突き抜けていて嫌味が全く無い貴重な人材だと思います。
いくつになっても純粋さが残っており、年々可愛くなっています。
さゆりんご軍団を作ってしまえるほどの人気と行動力があるのも魅力です。
IMG_5857
IMG_5858
ハート型のお口も持ってるしな。
IMG_5855
IMG_5876
乃木中で普通に日村さんに毛をプレゼントした事もあります。
IMG_5860
IMG_5859
さゆりんだからギリギリ放送出来てるよ。笑
メンヘラっぽいところもあります。
IMG_5875
あとタッカンマリが来ないとこうなります。
IMG_5861
全握に1度だけ行ったことがありますが、最後の部で疲れているはずなのに、すごい丁寧で対応が良かったのを覚えています。
まぁつまり、天才と言う事ですね。
IMG_5862

星野みなみ

IMG_5868
続いてみなみちゃん。
この子も乃木坂にしかいないタイプの貴重な人材だと思います。
さゆりんと共通するのは天性の可愛いを自然と出せてしまうところです。
まず声は間違いなく坂道グループ全体で1番可愛いと思います。
1期生として加入し、可愛い年下の後輩たちが増えてきた今でも、やっぱりみなみちゃん可愛いなぁ〜と思います。
IMG_5748
もちろん乃木坂を含め坂道グループは可愛すぎる集団ですが、おそらく「パン」の2文字で可愛さ勝負をして勝てる人はいないでしょう。
IMG_5870
最近ではライスでも可愛さを爆発させ、炭水化物を網羅するつもりの様です。
IMG_5867
若い女の子たちがこれだけいて、みんながみんな素直に可愛い〜と言ってくれるのも、みなみちゃんの魅力ですね。
IMG_5863
IMG_5864
IMG_5865
IMG_5866
思春期の時期が1番あからさまだったのもみなみちゃん。
IMG_5872
ブログを全然更新せずに、こんなコメントまでしたこともありましたが、愛されキャラゆえに嫌味が0ですね
IMG_5871
今でもライブ中のTシャツはインしないよ♡
IMG_5877
今紹介した、まちゅとみなみちゃんの2人は卒業した時の悲しみが個人的には1期生の中で1.2を争う気がします。
なぜかは分かりませんが。
IMG_5690
IMG_5869

筒井あやめ

IMG_5854
最後はあやめん!
乃木坂最年少にして選抜1列目を経験し、将来に希望しか感じない子。
中学生とは思えない大人びた雰囲気と落ち着きを持っており、コメントや演技もしっかりしています。
現段階でこの仕上がり方は本当に稀有な存在。
これだけのポテンシャルを持った若手メンバーがいる事は、乃木坂にとって大きな財産だと思われます。
趣味は大人っぽく喫茶店巡り
IMG_5109
でもコーヒーは飲めないので、メロンソーダとホットケーキを必ず頼みます。
中学生っぽさも忘れません。
真夏さんからマナハラをよく受けます。
IMG_4313
IMG_5894
嫌がりつつ、自分で付けちゃったりもします。
IMG_5895
あるファン層にはママと呼ばれています。
IMG_5896
しかもなんとその由来は誰も知らず、何故呼んでいるのかは神のみぞ知るです。
まいまいの聖母を超えてくるのかもしれません。
日村さんへの悪口は「おかっぱバルーン」
IMG_5898
ユーモアもあります。
IMG_5551
開幕宣言もしてます。
乃木坂って、世代交代大成功だな。

スポンサーリンク
乃木坂46
スポンサーリンク
nogilogをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

タイトルとURLをコピーしました