スポンサーリンク

ぼやきが面白い?ツッコミの切れ味が抜群の小林由依の素顔について【欅って書けない?】

欅って書けない?

どん!始まりました!今、話したい坂道がいるです!



FullSizeRender



『今、話したい坂道がある』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


今回は欅って書けない?『改めて知りたい!小林由依』について語っていきたいと思います!


その中から気になったアンケートの回答についてまとめていきます。


小林由依のことを勉強しよう


FullSizeRender


今回なんとお姉さんも番組に参加する形で進行しました。


FullSizeRender

それでは見ていきましょう!




Q,自分の性格を一言で表すと?



FullSizeRender

ゆいぽんは真面目な性格、対してお姉さんはシャイな性格だと。


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

欅坂46加入後にゆいぽんへ渡した手紙。


もらった時には特に感謝の言葉もなくクールに振る舞っていたそうですが、雑誌の記事では大切に持っていると語っていたそう。


ツンデレデレなゆいぽん、最高ですね。





Q,自分が思うチャームポイントはどこ?



FullSizeRender 


ゆいぽんはぱっちり二重の目と書きましたが、お姉さんはたまに出るぶりっ子だとのことです。


ぶりっ子ゆいぽん、猛烈に気になりますね。


FullSizeRender
FullSizeRender


赤ちゃんっぽいゆいぽんが存在する世界もあるんですね。


それがこちら!


FullSizeRender

これでお願い事なんてされたら断れませんね。

ばぶ〜




Q,つい言ってしまう口癖は?


FullSizeRender


ゆいぽんは「んーなんだろう」だとのこと。


たしかに番組でも言っていたようないなかったような。

対してお姉さんは、

「だーーかーーーらああぁぁ!!!!(憤怒)」


とのことです。すみません、少し大袈裟に表現しました。


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

中学時代が「だからぁ(怒)」の全盛期だったようです。


んーなんだろう、よりもだからぁ、の方が言っているイメージができます(笑)






Q,これまでにつけられた1番恥ずかしいあだ名は?



FullSizeRender


おたまちゃん、、?(笑)

一体これはどういうことなんでしょう?

お姉さん、よろしくお願いします!!


FullSizeRender
FullSizeRender

おたまじゃくしが空から大量に降ってきたというニュースを見て、おたまじゃくしを自分だと言ったゆいぽん。


謎すぎますがなんか可愛いですねww


おたまぽん、爆誕ですね!!




ゆいぽんのぼやき6連発!!



FullSizeRender

それでは最後に、ゆいぽんのけやかけでの面白すぎるぼやきを見ていきましょう。


こちらの画像はSNSのスタンプとしても使える優れものです。


それではいきましょう!!


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

普通にぼやきが面白いですww



まとめ


いかがだったでしょうか?


今まであまりフィーチャーされていなかったゆいぽんですが、今回でさらに魅力が伝わりましたね。


とくにぼやきはセンス抜群なのでこれからもバサバサいってほしいですね。


それでは今回はこの辺りで。


最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサーリンク
欅って書けない?欅坂46
スポンサーリンク
nyknickdonnをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

タイトルとURLをコピーしました