スポンサーリンク

面白すぎる日向坂メンバー考案の企画とプレゼン第2.5回 後編【日向坂で会いましょう】

日向坂46
どん!始まりました!今、話したい坂道がいるです! 


今回は4月20日放送、日向坂で会いましょう「オードリーさん、見て欲しい企画があるんです。後半」について語っていきたいと思います!



いきますよ〜ひなあい~びーむ!

メンバー考案企画 おもしろ場面 

モノマネステーション(富田鈴花)

FullSizeRender
モノマネが得意なメンバーが多い日向坂46。
そのポテンシャルを引き出したいと考えた富田によるこの企画。
現メンバーのモノマネを披露していきます。
まずは富田による鬼束ちひろ
FullSizeRender
「I am god child〜♪」
キャプテンのアンミカ
FullSizeRender
DREAMがポイントだとのこと。
KAWADAさんによるちょっと太ったスティッチ。
FullSizeRender
「スティッチ⤵︎」
こさかなによる実力派ローラ
FullSizeRender
新3期生森本によるサンドウィッチマン富沢
FullSizeRender
「ちょっと何言ってるかわかんない」
そして富田&潮のジャイアン
まずは富田
FullSizeRender
続いて潮
FullSizeRender
今度は潮のしんちゃんからの、べみほのボーちゃん
FullSizeRender
FullSizeRender
そして最後に若林による窪塚洋介
FullSizeRender
みんななかなかいいモノマネネタを持っていますねww
他のメンバーのモノマネ習得と期待ですね!

NEL(佐々木久美)

FullSizeRender
NFLではなく、NEL(Necessary English Language)の略。
外国のおひさまにも対応できる英語力を身につけたいという企画。
そこで、外国人にも受けるようなネタを身につけたいとのこと。
①ザキヤマの「くるぅ〜」を英語で言うと?
かとし
FullSizeRender
松田
FullSizeRender
齊藤
FullSizeRender
これが英語でいうときのくるぅ〜だそうです。
FullSizeRender
「Come〜」
②猫ひろしのあれ(省略)を英語で?
富田
FullSizeRender
FullSizeRender
SHAAAがいい感じですね(笑)
そしてこの男、春日
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
「ギニャァァァァァァ」
メンバーには笑ってもらえましたねww
(特別クイズ)鬼瓦を英語で?
FullSizeRender
「デビルフェイス!!」
FullSizeRender
これはさすがに受けなかったみたいですww

まとめ

いかがだったでしょうか?
今回はメンバーたちがモノマネやネタを披露することが多く、日向坂ならではの企画になっていましたね。
モノマネに関してはまだ披露していないメンバーたちが習得するのが楽しみですね!
では今回はこの辺りで。
最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました