スポンサーリンク

面白すぎる日向坂メンバー考案の企画とプレゼン第2.5回 完結編【日向坂で会いましょう】

日向坂46
どん!始まりました!今、話したい坂道がいるです!



今回は4月27日放送、日向坂で会いましょう「オードリーさん、見て欲しい企画があるんです。完結編」について語っていきたいと思います! 


いきますよ〜ひなあい~びーむ!

メンバー考案企画 面白場面

タカラジェンヌになろう(濱岸ひより)

FullSizeRender
FullSizeRender
宝塚オタク、通称ヅカヲタであるというひよたん。
小さい頃から宝塚を観に行っており、その熱量はすごいです。
そんなひよたんがMCのオードリー2人に宝塚風の芸名をつけるとしたら、、
FullSizeRender
春日→春野 翼(男役)
FullSizeRender
若林→和香 響(娘役)
FullSizeRender
ふざけないでちゃんとつけてくれました。
普通にいそうです(笑)
FullSizeRender
そして春日に宝塚メイクをしたいとのこと。
FullSizeRender
果たしてどうなるのでしょうか!
結果は後ほど。

お昼の番組に出たいンデス!(上村ひなの)

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
某お昼の◯ナンデスにでたいひなの。
FullSizeRender
そこでスタジオにて、ヒル◯ナンデスの擬似体験をしたいとのこと。
FullSizeRender
FullSizeRender
さあ早速スタートしたのですが、昼番組とは思えないほどの熱量のバラエティへの執着心!!
FullSizeRender
FullSizeRender
日向坂のバラエティ力、本当にすごいですねww
FullSizeRender
ひなの、満足のようです。
いつか出られると良いですね!

2代目ぶりっ子王座決定戦(渡邊美穂)

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
めみたん。。。
今はまなもが独走状態のようです。
しかし日向坂にはなかなかぶりっ子に向いてるメンバーが多いと思うのでこれは面白そうです!
そしてべみほ曰く、ぶりっ子には2パターンがあるという。
FullSizeRender
「やってる人」と「天然」の2種類です。
FullSizeRender
それでは見ていきましょう。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
天然はなかなか希少な存在なんですね。
べみほには疑惑が残りますが。。(笑)
FullSizeRender
そしてこちらがべみほ的ぶりっ子キャラの「天然」と「やってる」一覧です。
FullSizeRender
その他とは何ですかね(笑)
これは個人的にぜひやってもらいたいです!
そして最後に、、
FullSizeRender
FullSizeRender

まとめ

FullSizeRender
いかがだったでしょうか?
日向坂メンバーたちの企画考案力はすごいとしか言いようがないですね。
少しずつ実現していただきたいものです!
特にぶりっ子キャラ決定戦は期待大ですね!
めみたん。。(泣)
では今回はこの辺りで。
最後までお読みいただきありがとうございました。
全3回に渡った内容の1つ目はこちら↓
 おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました