スポンサーリンク

真剣だけど欅坂(櫻坂)メンバーにデレデレ?澤部vsメンバー 澤部賞精算ガチンコバトル!!後半【欅って書けない?】

欅って書けない?
FullSizeRender


『今、話したい坂道がある』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


今回は5月4日放送の欅って書けない?『澤部vs欅坂 澤部賞清算ガチンコバトル!後半』について語っていきたいと思います!


いきますよ〜けやかけ~ビーム♪


澤部vs欅坂メンバー


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


卒業メンバー分の澤部賞が残っているということで、対戦メンバー以外のメンバーの中から、あるなしクイズで正解したメンバーで6万円分を山分けするとのこと。


正解したメンバーはこちら。


FullSizeRender


1人12000円分ですね。


ラッキーですね(笑)





vs羽生瑞穂



FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


スケボーが欲しいという羽生ちゃん。


叩いてかぶってじゃんけんぽんで勝負するとのことです。


先に3勝した方が勝ちです。


FullSizeRender
FullSizeRender

澤部まずは1勝。


思いっきり強打しています(笑)


羽生ちゃんも思わずこの顔です。


FullSizeRender


続いて2回目。


FullSizeRender
FullSizeRender


澤部、さっきよりも強打してます。


羽生ちゃんも思わずこの顔です。


FullSizeRender


澤部リーチです。


さあ、続いて3回目。


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
澤部ストレート勝ちです(笑)


羽生ちゃん残念!






vs小林由依



FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


つるーすりーぱーなるものを欲しいというぽんぽん。


勝負は得意な二重跳びです。


まずはポンポンからですが、、


FullSizeRender


38回!


もうほぼ勝ち確定です(笑)


一応、続いて澤部です。


FullSizeRender


1回です!!


ですが、あまりにもつまらなさすぎるので、澤部泣きのもう一回。


FullSizeRender


頑張れ澤部!!


FullSizeRender


8回!!


さっきよりは跳べた!!


FullSizeRender


というわけで泣きの2回です。


FullSizeRender


まずは6回!!


あと24回跳べれば澤部の勝ちです。


絶望的です!!


ここでエネルギー補給。


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


エビカレーパワーで完全復活です!


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

澤部完敗です。





vs齋藤冬優花



FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


体組成計が欲しいというふーちゃん。


勝負は太鼓の達人だドン。


FullSizeRender


両者悪くない感じがしますが、、


FullSizeRender

ふーちゃんフルコンボだドン。


体組成計をもらえるドン。


というわけでふーちゃんおめでとう!







vs小池美波


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


カシミヤのブランケットが欲しいというみーちゃん。


勝負は以前澤部を完堕ちさせたデレッとさせるあれです!


FullSizeRender
FullSizeRender


もう最初からにやけていましたけど(笑)


これを見ていたあなたもにやけていたはずです(笑


FullSizeRender

みーちゃんおめでとう!






vs守屋茜


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


空気清浄機が欲しいという軍曹。


勝負はもはや根性勝負の瞬き対決です。


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


澤部弱すぎて相方の尾関と選手交代です!


澤部、メンバーと面と向かうと意外とデレてしまう?(笑)


FullSizeRender


尾関も軍曹もなかなか瞬きをしません。


しかし、2分を超えてきたところで、、


FullSizeRender


軍曹、余裕の勝利。


FullSizeRender

そしてこの顔です(笑)





まとめ


いかがだったでしょうか?


意外と澤部がガチンコでやっていましたが、メンバーにデレっとしてしまうという弱点も発覚しましたね。


もらえなかったメンバーも何人かいましたが、この際なのでプレゼントしてもらえると良いですね。


それでは今回はこの辺りで。


最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサーリンク
欅って書けない?欅坂46
スポンサーリンク
nyknickdonnをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

タイトルとURLをコピーしました