スポンサーリンク

カットされた未公開面白シーン!前半【日向坂で会いましょう】

日向坂46
FullSizeRender
どん!始まりました!


『今、話したい坂道がいる』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


今回は5月4日放送、日向坂で会いましょう『未公開SP 日向坂46カット女王決定戦!』の中から面白かったシーンを紹介したいと思います!


FullSizeRender

いきますよ〜ひなあい~ビーム♪

ひなあいおもしろ未公開シーンまとめ

幻のキャッチフレーズ

FullSizeRender
グループ加入直後に幻のキャッチフレーズが存在していたらしいかとし。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
いつもはスーパーシンプルですね(笑)
FullSizeRender
FullSizeRender
メンバーに考えてもらったとのことですが、、
FullSizeRender
考えてくれたのはミーパーでした。

公式ド変態のキレ味

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
日向坂46公式ド変態こと春日。
この頃からエンジン全開です。
FullSizeRender
FullSizeRender
ササクミの弁当だとのことです。
(ササクミというあだ名に違和感を感じます笑)
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
うまし!!
公式ド変態、食レポはこれ一本でやっております!!

パン女王の教室

FullSizeRender
FullSizeRender
パンをテーマに授業をしたささみ。
FullSizeRender
どうしても食べて欲しいパンを紹介してくれるとこと。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
どうしてもパンが食べたいかとし、フライングしました(笑)
質問は、何パンか、というもの。
FullSizeRender
FullSizeRender
答えに答えるささみ(笑)
しかし正解は違います。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
正解はフレンチトーストだとのことです!
FullSizeRender
FullSizeRender
美味しそうなフレンチトーストにテンションが上がるメンバーたち。
食べられるのかと思いきや、、
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
メンバーに食べて欲しいパンの問題出して答えさせましたが、食べさせてあげるとは言っていません(笑)

恐怖のニブモネア

FullSizeRender
丹生ちゃんをただただ笑わせたら勝ちという超イージーゲームのニブモネア。
丹生ちゃんからの無茶振りによる、べみほのチャレンジ。
ジャンルは「ニブマネ」
FullSizeRender
FullSizeRender
丹生ちゃんの真似をしながらよくわからない話をするべみほ。
チャレンジは余裕でクリアしました。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
続いてのチャレンジャーは公式ド変態の春日。
ジャンルは「おとぼけ」
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
春日もクリアしました!
丹生ちゃんすぐ笑うのでクリアは余裕そうですね(笑)
そんなことより、ジャンルの癖が強いですww

まとめ

いかがだったでしょうか?
今回はコロナの影響もあり、過去に放送した回のまとめというものになりましたが、それでもやはりおもしろいのがひなあい の凄いところですね(笑)
過去回の振り返りは増えるかもしれませんが、それでも楽しみですね!
では今回はこの辺りで。
最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました