スポンサーリンク

【感動メッセージ】アンダーライブ2021で披露された「誰よりそばにいたい」でのメッセージ一覧【乃木坂46】

2期生

『今、話したい坂道がある』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


今回は2021年5月26日(水)に行われた「乃木坂46 アンダーライブ2021」にて『各メンバーからファンへ送られたメッセージ』をまとめました。

IMG_2207




スポンサーリンク
スポンサーリンク



スポンサーリンク

乃木坂46 アンダーライブ2021


FullSizeRender

2021年5月26日(水)に配信で行われた『乃木坂46 アンダーライブ2021

昨年12月に日本武道館で行われて以来の5カ月ぶりの開催となった。今回は27thシングル「
ごめんねFingers crossed」に収録されるアンダー楽曲「錆びたコンパス」の歌唱メンバー13人が参加となり、センターを務める山崎怜奈​が今回のライブの座長を務めた。
また、先日卒業を発表した2期生の伊藤純奈渡辺みり愛のラストライブとなり、画面越しでの卒業ライブとなった。
今回は、そんなライブでの感動シーンの1つであった、「誰よりそばにいたい」でのメッセージを纏めています。
山崎怜奈
最後まで2人に似合うような笑顔で頑張りたいと思います。
寂しいなという気持ちはもちろん正直あります。でも、寂しさがあるおかげで、気づけた大切な気持ちだったり、大切な存在ということを改めて実感しました。そんな気持ちを込めて、「誰よりそばにいたい
スポンサーリンク

山崎怜奈

FullSizeRender
ずっと心強い味方で
いてくれてありがとう。
山崎怜奈

渡辺みり愛

FullSizeRender


乃木坂46として
活動できたこと
宝物です。ありがとう
渡辺みり愛





伊藤純奈

FullSizeRender


乃木坂46の伊藤純奈を
大好きになってくれて
ありがとうございました!!
伊藤純奈





中村麗乃

FullSizeRender
見つけてくれてありがとう。
これからも支えてください!!✨
中村麗乃




阪口珠美

FullSizeRender


いつもありがとうございます。
みなさんの言葉に
助けられています!
阪口珠美



吉田綾乃クリスティー

FullSizeRender


いつも見て、応援してくれて
ありがとう。
私も早く皆の笑顔が
見たいです☺︎
吉田綾乃クリスティー





向井葉月

FullSizeRender


みんなの笑える時間が
最高に幸せです。
だいすき。
向井葉月



佐藤楓

FullSizeRender


どんな時も変わらず
応援してくれて
ありがとうございます
佐藤楓



伊藤理々杏

FullSizeRender


ステキなあなたに
応援してもらえる自分は
最高に幸せなアイドルです。
ありがとう。
伊藤理々杏



寺田蘭世

FullSizeRender


これからも
よろしくね!!
幸せになろうぜ!!
てらだらんぜ



北野日奈子

FullSizeRender


私の大好きな人達を
ずっとだいすきでいてくれて
ありがとう
北野日奈子




鈴木絢音

FullSizeRender


また皆さんと直接
お会いできる日が来ますように。
皆さんの心と体の健康を
願っています。
いつもありがとう。
鈴木絢音




和田まあや

FullSizeRender
皆様が居ての私達です。
いつも本当にありがとうございます☺︎
だいすき🖤
和田まあや🌷



最後に


座長を務めた山崎怜奈​は、
ファンの皆さん、何者でも無かった私達をアイドルにして下さってありがとうございます。
本日は本当にありがとうございました。
と感謝の言葉を述べ、大きくお辞儀をして幕を閉じました。
IMG_2202


スポンサーリンク
2期生乃木坂46
スポンサーリンク
nogilogをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

  1. 伊藤理々杏 より:
    伊藤理々杏
  2. 小西茂也 より:
    佐護誉
タイトルとURLをコピーしました