【乃木坂名物】ライブの開幕を知らせる「OVERTURE」は鳥肌もの【乃木坂46】

『今、話したい坂道がある』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。

本日2019年12月22日(日)の23:59で
『8th BIRTHDAY YEAR LIVE』のモバイル先行の受付が終了ですね。

みなさん、応募はもうされましたか?

私は2018年に神宮球場で行われた「7th BIRTHDAY YEAR LIVE」に初めて参戦し、乃木坂46にハマりました。
そして今やブログを開設するほどのファンになりました、、。笑



衝撃の「OVERTURE」

初めてのLIVEで衝撃だった事の1つにファンの方々の一体感がありました。
それがこの「overture」です。

こちらは「6th BIRTHDAY YEAR LIVE」の時のovertureですが、このファンの方々の一体感と熱量は本当に素晴らしいですね。
私はシンガーソングライターなどのLIVEに行くことが今まで多かったので、
このようなファンの方も一緒にLIVEを作り上げるという、参加型のLIVEというものは初めてで、大変興味深かったです。

ある種スポーツのように、曲に合わせてコールをしたり、サイリウムの色を変えたり、タオルを掲げたり踊ったり、、
団体で協力して行う事で、達成感や満足感を得られるのだと思います。

乃木坂46は好きだけどLIVEには行ったことが無い方も古参のファンの方々も、一緒に「8th BIRTHDAY YEAR LIVE」で盛り上がりましょう!!
先日の3・4期生LIVEは外れてしまったので、今回は絶対に当てたいです、、、!

新規ファンの方のために、いくつかLIVE前に見ておくとタメになる動画を紹介して終わりたいと思います。

これであなたも乃木坂46ファンの一員です!

今後はメンバー1人1人に焦点を当てたパーソナルな情報や、歌詞の解説、、様々なメンバーランキング、その他諸々
皆さんに楽しんで頂けるような記事を書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。

最後までお読み頂きありがとうございました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました