乃木坂工事中(12月23日)のMVPメンバーをオタク目線で勝手に

乃木坂46
どん!本日も始まりました

今、話したい坂道がいるです!



今回は12月23日放送の乃木坂工事中のMVPメンバーについて語っていきたいと思います。
いきますよ〜乃木中~ビーム♪


内容は、ついに決定!B級ニュース大賞でした!

さあさっそくこの回で活躍したメンバーを見ていきましょう!

・MVP候補メンバー1:筒井あやめ
IMG_0065
東京に心の拠り所が欲しいという事で、巣鴨におじいちゃん友達を作りに行くというB級ニュース。
まだ15歳の女の子です。上京して寂しいのは当然ですが、お年寄りの方が好きというのは非常に好感が持てました。
1人で出かける事が多いそうですが、巣鴨に行ってお年寄りの方と友達になろうとする考え・行動力を踏まえ、
MVP候補メンバーにランクインです。
お茶を配っていたお爺さんに結局話しかけられなかった様ですが、その可愛いオチも加点となりました。
IMG_0066
MVP候補メンバー2:阪口珠美
IMG_4930
また、また、忘れられていましたね、、、笑
秋元のサザエさんの舞台を観に行った珠ちゃんでしたが、来ていないことを前提としたラインが秋元から届くというもの。
IMG_0060
以前珠ちゃんの存在が忘れられていたエピソードの続編のような、
何とも可哀想だけど笑えてしまう内容でした。笑
最後には「阪口、ここにいます〜!」とアピールする可愛い珠ちゃんが見られました。
MVP候補メンバーにランクインです。
MVP候補メンバー3:鈴木絢音
IMG_4928
東京在住の兄から、テンを見たというLINEが届いたというB級ニュース。
兄弟との関わりが伝わってくる内容で、個人的に好きなニュースでした。
あのクールな絢音ちゃんの、独特の世界観が見られ、写真のこの笑顔。
絢音ちゃんファンの方々は嬉しかったと思います。
※ちなみにテンとはこの動物です。
images (11)

絢音ちゃん並みに可愛いですね。いや、絢音ちゃんには勝てねえな!!
MVP候補メンバーにランクインです。
そして次はいよいよMVPです。






MVP:掛橋沙耶香IMG_0062
掛橋沙耶香・遠藤さくら・清宮レイ・筒井あやめの4人でディズニーに行ったが、チケットを手配していたさあちゃんが
ディズニー到着後にチケットを家に忘れてしまっていたというB級ニュース。
まず単純にこの4人でディズニーに行っています。最高ですね。
見てください、電車に乗っています。最高ですね。
IMG_4926
この写真もたまりません。
そして、その事を設楽さんに何度もバカ呼ばわりされ、弄られていました。
初期の井上小百合に対して設楽さんが行なっていた、強めの当たりを彷彿とさせる、古参ファンにも見応えある内容だったと思います。
IMG_0064
いかがだったでしょうか?
皆さんが思う今回の乃木中MVPをコメントいただけると幸いです。
次回の #乃木坂工事中 は…設楽軍メンバーが新春爆買いツアー
1年越しのご褒美ロケでメンバー大はしゃぎ!テンションMAXで欲しいものを買い漁る!
2020年1月5日 24:36〜放送です!
IMG_4921
それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました