丹生明里のタルタルチキン再び!面白すぎる名言まとめ【日向坂で会いましょう】

日向坂46


『今、話したい坂道がある』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


今回は12月23日放送の日向坂で会いましょう『第一回 日向坂46名言大賞』の面白シーンについてまとめていきたいと思います!



春日にさしてもらえず落ち込むパリピちゃん(富田鈴花)


春日がメンバーにコメントを求める中なかなか指されておらず、初めて指されたときです。


IMG_6239


コメントで指名されずに泣いてしまうパリピちゃん。


パリピとは言っているけれど、ほんとは真面目で繊細な心を持った純粋な女の子だということが見え見え
なところも可愛いポイントですね!




鋼のメンタルを持つかとし(加藤史帆)



そんなパリピちゃんと正反対な反応だったかとし


IMG_6238



熱狂的な若林派メンバーなので春日なんてどうでもいいといったこの感じ。
しかしながら、オードリーとメンバーの関係性は見ていて微笑ましいです。笑


 


若林の声が届いていない河田さん(河田陽菜)



あの伝説の「ここで勝つしかねぇので」のVTRを見てから若林に質問されてのこの返し。


IMG_6236


はい?にこんなにも不快感を感じないなんてことあるんでしょうか。


「可愛いの感想しか出てこねぇので」って感じですね。


伝説のタルタルチキン再び(丹生明里)




IMG_6233


宮崎ロケでのクイズ対決にて炸裂したこの回答。


もうチキン南蛮の正式名称はタルタルチキンでいいと思います!


おひさまは飲食店でチキン南蛮を頼むときは、タルタルチキンで貫き通しましょう。


また、このVTRを見た後の丹生ちゃんが


IMG_6232


許します!!


いかがだったでしょうか?


日向坂メンバーはみんなバラエティ能力が異様に高いですね。笑


皆さんが思う今回の面白シーンをコメントいただけると幸いです。




では今回はこのあたりで。




それでは!



コメント

タイトルとURLをコピーしました