乃木坂どこへ(12月24日)のMVPメンバーをオタク目線で勝手に

未分類
どん!本日も始まりました

今、話したい坂道がいるです!





今回は12月24日放送の「乃木坂どこへ」について、この回のMVPメンバーなどを語っていきたいと思います。



いきますよ〜乃木どこ~ビーム♪





内容は、熱海で初めての告白、クリスマスデート擬似体験でした! 



さあさっそくこの回で活躍したメンバーを見ていきましょう! 




・MVP候補メンバー1: 清宮レイ
IMG_0073
挙手制で告白のシチュエーションを行う企画。
4期生のみんながなかなか手を挙げられない中、1番に挙手し、みんなを引っ張っていました。

さらに4期生メンバーの性格を把握したコメントやキャスティングを行なっており、告白の可愛さだけでなく
番組の進行に大きく貢献していました。

清宮レイ、候補メンバーにランクインです。








・MVP候補メンバー 2: 遠藤さくら
IMG_0071
冬の海という事で寒いので手を繋いで欲しいというコメント。
シンプルで非常に可愛かったです。内気な性格のえんさくがこういう言葉を頑張って言っているのは、すごくポイントが高いですね。

熱海城の一言では、「もう恥ずかしがらないぞ」というコメント。
恥ずかしがっている姿が良い所でもありますが、性格を変えようとする意思・決意が素晴らしいです!

遠藤さくら、候補メンバーにランクインです。









・MVP候補メンバー3: 筒井あやめ
FullSizeRender
hulu組でオンエアされていなかったのに何でだろう?そう思ったそこのあなた。
私は見つけてしまいました。熱海城に登るために乗ったエレベーターでの、あやめんのこの顔。


「乃木坂どこへ」は完全ロケ番組で、メンバーの素が見られるのが最大の魅力だと思っています。
この時のあやめんのチュー顔は、自然にメンバーにやっているように伺え、とても可愛かったです。

筒井あやめ、候補メンバーにランクインです。

※huluでのあやめん
IMG_0069


そして次はいよいよMVPです。 












・MVP: 矢久保美緒
IMG_0072
「自分を好きになりたい」
これまでの乃木どこでも、自己肯定感の低さからネガティブ発言や涙を流してきた矢久保ちゃん。

自分に自信が無いという、1番アイドルらしくないようで、ファンからすると1番応援したくなるような素晴らしい魅力を持っていると思います。
運だけでここまで来たと言っていましたが、4期生オーディションの倍率は約1万倍と言われています。
運だけで来られた筈がありません。矢久保ちゃんは立派な乃木坂46のメンバーです!

矢久保ちゃんへの応援の気持ちも込めて、今回のMVPとします!






いかがだったでしょうか?

皆さんが思う今回の乃木どこMVPをコメントいただけると幸いです。 



次回の #乃木坂どこへは…新年会でロケ地を巡って壮絶バトル!!
2020年1月13日放送です!



では今回はこのあたりで。 
最後までお読みいただきありがとうございます。


それでは!


コメント

タイトルとURLをコピーしました