中学では生徒会長も務めていた乃木坂4期生 清宮レイの素顔

未分類
どん!本日も始まりました

今、話したい坂道がいるです!



本日は乃木坂46 4期生の清宮レイについて語っていきたいと思います。


いきますよ〜レイちゃん〜ビーム!
乃木坂46 4期生として2018年にデビューをした清宮レイさん
IMG_4943
生年月日
2003年8月1日
血液型
O型
星座
しし座
身長
162cm 
そんな清宮レイさんの出身は埼玉県熊谷市であり、出身高校は同市にある熊谷市立富士見中学校。
市内最多人数の中学で、
県北最大の生徒数は約800人
IMG_0068
制服はブレザーで、濃い緑を基調。冬のセーターはfの文字が入っている学校指定です。
校則は厳しく、特に女子のスカート丈はとても厳しかったようで、男子もネクタイをしている時には第1ボタンまで必ずするよう指導があった模様。
県内屈指の学力が高い中学校の1つであり、開成高校の実績をはじめ、早稲田大学本庄高等学院、佐野日本大学高等学校の推薦枠もあるようです。
部活動も陸上部や水泳部は全国大会に出場。ソフトテニス部、音楽部は関東大会出場実績あり。
珍しく体操部もあり、清宮レイさんは機械体操部と言っていましたね。
IMG_4944
そんな大規模な中学校で、生徒会長を務めていた清宮レイさん。乃木坂での元気で活発なイメージが強いですが、真面目な優等生だった様です。
元気で誰にでも気さくな優しい雰囲気がありながら、勉学も真面目に行っていたという、正に「学生の鑑」だったようです。
熊本県に生まれた清宮レイさんは、アメリカのサンフランシスコに5年間生活されていました。そのため、英語もペラペラとのこと。
倍率が約1万倍だったという乃木坂46 4期生オーディション
一次審査 

二次審査 
三次審査 

最終審査
今回、清宮レイさんのスペックの高さをお伝えしましたが、その他メンバーも本当に厳選された奇跡のメンバー達なのだと思います。
そんな4番目の光達は本当に頼もしいですね。これからも素晴らしい乃木坂46を受け継いでいって欲しいです。
IMG_0067
という事で今回はこの辺で終わりにしたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございます。
それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました