井上小百合の出身校と高校時代について

どん!本日も始まりました

今、話したい坂道がいるです!



本日は埼玉県出身である井上小百合さんについて語っていきたいと思います。


いきますよ〜さゆにゃん〜ビーム!
乃木坂46 1期生として2011年にデビューした
井上小百合さん。
井上 小百合

井上 小百合(いのうえ さゆり)

生年月日
1994年12月14日
血液型
B型
星座
いて座
身長
156cm
現在では、出身地である埼玉県本庄市の広報観光大使&初代はにぽんアンバサダーを務めています。
IMG_4941
そんな井上小百合さんの出身高校は同県の深谷市原郷にある埼玉県立深谷商業高校
5003
学科:商業科・情報処理科・会計科
偏差値:47-48
商業科の公立高校で、井上小百合さんは商業科だった様です。
偏差値は高くないですが、資格取得に関しては毎年に及んで簿記・情報処理の高度資格や国家資格の取得率は高い
全国商業高等学校協会主催の検定試験、高度資格、国家資格の取得率は県内随一との記載もあり、かなり由緒ある高校で生活を送っていたのだと思います。
著名な芸能人として
などが挙げられています。
〜高校時代〜
乃木坂が結成し、デビューを果たした2011年の頃、井上小百合さんは高校2年生。
学校内で噂にはなっていたようです
IMG_4987
が、まだまだ時代はAKB48であり、乃木坂46が現在のような知名度になる前に卒業をしてしまったため、そこまで話題にはならなかった様です。
井上小百合さん自身も大人しく、人前に出るようなタイプでは無かったようなので、同じクラスだった方は今の井上小百合さんを見て、驚いていると思います。
また、毎日本庄市から自転車で通っていた井上小百合さん、少なくとも3.40分は自転車を漕いで通学していたのですね。
つまり、この記事で何が言いたかったかというと、、、、、
走れ!Bicycleという事ですね。
IMG_4942
ということで今回はこの辺で終わりたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございます。
それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました