【新ユニット結成⁉︎】生生星の再来 遠藤さくら・賀喜遥香・筒井あやめの3人組

乃木坂46
どん!本日も始まりました

今、話したい坂道がいるです! 
IMG_5070
 


本日は現選抜メンバーの4期生 3人について語っていきたいと思います!



いきますよ〜手裏剣〜ビーム!
24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」で選抜入りを果たした4期生の
遠藤さくら・賀喜遥香・筒井あやめ
IMG_5029
3人揃って1列目に抜擢され、遠藤さくらはセンターを務めていますね。
現段階での4期生の人気度も、握手会などを見る限り、断トツで3人が抜きん出ています。
Twitterでのファン投票では、
1位: 遠藤さくら
2位: 賀喜遥香
3位: 筒井あやめ
という結果も出ています。
この3人、乃木坂結成当初に1列目を務めた3人生駒里奈・生田絵梨花・星野みなみによるユニット「生生星」を彷彿とさせます!
IMG_5030FullSizeRender
IMG_0105IMG_0109
IMG_5034IMG_0111
さらに、ユニットと言えば、皆さんご存知の
「犬メン」があります。
犬メン
IMG_0094
メンバー:井上小百合・松村沙友理・新内眞衣・伊藤万理華(卒業)・生駒里奈(卒業)・
若月佑美(卒業)・斉藤優里(卒業)・桜井玲香(卒業)
犬メンは舞台「すべての犬は天国へ行く」に出演したメンバーで結成されています。
遠藤さくら・賀喜遥香・筒井あやめは乃木坂46公式ゲームアプリ【乃木恋】にて
「演じるガール」という
オリジナルムービーに出演しています。
5003
本編映像はEpisode0~3となっており、3人の独特の演技とユーモア溢れた内容が魅力となっています。
舞台とは言いませんが、同じ状況下で演技をし、お互いに協力して支え合ったという経験は
犬メンと重なる部分があるのでは無いでしょうか。
また、賀喜遥香は乃木坂46の中でも歌唱力を買われており、3人のプリンシパルではロミオ役を7度も演じました。
遠藤さくら・筒井あやめに関しても、個人PVで歌を歌っており、魅力ある歌声を披露しています。
そう、この3人。
全員歌も歌えるんです!!
ユニットとして、ライブで是非ユニット曲を歌っていただきたいですね。
乃木坂も結成から8年が経過し、卒業していくメンバーも多い現在。
当時結成されたユニットのメンバーも徐々に変わってきています。
4期生が加入し、さらに勢いを上げる乃木坂46。
これを機に、ユニット編成や新ユニット結成を行なって欲しいです!
果たして新ユニット結成はされるのか、、、
今後も目が離せないですね!
という事で今回はこの辺で終わりたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。
それでは!


コメント

タイトルとURLをコピーしました