欅坂46の未来も占いで大予想!?2020年やりたいこと・挑戦したいこと発表会!前半【欅って書けない?】

欅って書けない?


IMG_6279



『今、話したい坂道がある』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


皆さん、明けましておめでとうございます!!


今年もどうぞよろしくお願いします。


今回は1月6日放送の欅って書けない?『2020年やりたいこと・挑戦したいこと発表会・前半』について語っていきたいと思います!


また2020年の運勢占いの結果も発表されていました。
さっそくこの回の内容を見ていきましょう!


象の免許を取りたいなーこ(長沢菜々子)


今年も独特な発想でファンを楽しませてくれるなーこ先生。


2020年に挑戦したいことはゾウ使いの免許を取ることだそうです(笑)


また2020年の運勢占いではなんと1位に輝きました!


IMG_6269


占いによると7月8月に忘れられない出来事があるそうなので、この感じでいけば
今年のオリンピックの開会式でゾウを引き連れて登場するなーこ先生が見られるかもしれません。笑


IMG_6268


なーこ推しの皆さん、来世はゾウに生まれてこられるといいですね。




手作りスムージーの黒いスムジ(守屋茜)



美容番長のあかねんですが、ファンからも好評な手作りスムージー
を移動販売車で売りたいとのこと。


IMG_6271


実際にスタジオで諸々の素材を入れて黒いスムジを作ってみましたが、澤部さんの口には合わなかったみたいです。笑


IMG_6280


しかしそのおかげでこのキャバ嬢風あかねんが見られましたね。


IMG_6270


そして気になるスムージーショップ計画のスムージー1杯の値段設定ですが、、、


IMG_6272


1500円。


いやぁ、、、これは買いですね(金銭感覚がおかしくなっているオタクの思考)



菅井友香(1期生)


今回そこまでフィーチャーされていなかったキャプテンですが、要所で活躍しており
総合的に判断してMVPに選びました。


まず、先ほどのなーこ先生のゾウ使いのくだりで驚きの発言。


IMG_6275


なんと親戚がゾウ使いの免許を持っているとのこと。


いやその親戚何モノ!


そして運勢占いで、欅坂46全体の運勢を占ってもらった結果、、


IMG_6277


IMG_6278


なんとなんとあまりよくない結果、、。
松田氏もこのリアクション。


しかしなんとなく今の欅坂っぽい占い結果ですね(笑)


これにこれに対してキャプテンは、


IMG_6273


今の欅坂は本当にいろんなことが起こっており、ファンからしてみても色々と思うことはあるかもしれませんが、だからこそ応援したいと思えますしこれからの欅坂が楽しみでもあります。

続きはこちらから⬇︎




それでは!



コメント

タイトルとURLをコピーしました