スポンサーリンク

渡邉美穂とオードリー春日はビジネスライバル?Love Me Do先生による運勢占い!【日向坂で会いましょう】

日向坂46

『今、話したい坂道がある』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


今回は1月6日放送の日向坂で会いましょう『新春!夢紙芝居!2020年のラッキーガールを決めましょう』についてまとめていきたいと思います!


今回占いをしたのはこの方


IMG_6282



Love Me Do先生!!



今回はLove先生の占い結果を参考に選考していきたいと思います。



宮田愛萌



学業の関係で途中参加のため、この回の収録は見学だったまなもですが、Love先生の占いによると


IMG_6283



また歴史学者・考古学者としても成功するとのことで、意外と当たっているかも?(笑)




潮紗理奈


毎回何かと不思議なグッズを持っているなっちょ。


最近は幽霊のようなものの気配を感じるらしく、それを追い払うために使っているのがこちら


IMG_6285


自作とのことで、もはや職人の域(笑)


なっちょプロデュースの商品を売れば、かなり儲けることが出来そうですね。


そしてLove先生によると、


IMG_6284



うーん、なんじゃこれ!(笑)




松田好花



松田このの夢の内容は、


地震から避難するため洞窟に入るとそこは悪の組織の基地で、その中にかとしが悪の組織のメンバーとトランプをしていた。


悪の組織に松田このはとらえられてしまい、かとしに助けを求めるが全く聞こえていなかったという夢。


Love先生によると、


IMG_6286



とのこと。本人も自覚があるようで、


IMG_6288



ゲーム大好き松田この~



渡邉美穂



べみほの夢はカスガンキンなる怪物と対決して怖い思いをしたという夢。


一見すると春日とのトラウマからきた夢のように思えますが、Love先生曰く全体5位の運勢とのこと。


IMG_6290


そして夢の内容から分析すると、


IMG_6291


とのことで、ビジネスライバルという関係が崩れるばかりではなく実は春日派であるということもばれてしまいそうになるべみほ。


からのこれ


IMG_6292



いかがだったでしょうか?


では今回はこのあたりで。 


それでは! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました