乃木坂どこへ(1月21日)のMVPメンバーをオタク目線で勝手に

乃木坂46
どん!本日も始まりました

今、話したい坂道がいるです!



IMG_0167


今回は1月21日放送の「乃木坂どこへ」のMVPメンバーについて語っていきたいと思います。



いきますよ〜乃木どこ〜ビーム♪





内容は、先週に引き続き、「ロケ地決定権」を巡る争奪戦でした!



さあさっそくこの回で活躍したメンバーを見ていきましょう! 


・MVP候補メンバー1: 早川聖来
IMG_0232
見事けんけん相撲で優勝を果たした早川聖来!
みんなの期待に応え、東京タワー・鎌倉・マチュピチュ・ボリショイ劇場を
手に入れたかに思われました。
しかし!
IMG_0233
予算の問題で裏ボスの「森田」と戦うことに。
IMG_0228
清宮監督に助言を求める早川。
清宮の人間性や4期生同士の信頼関係がこういう所に現れますね。
良いシーンです。あやめん、見過ぎだよ。笑
そしていざ、勝負!
IMG_0231
IMG_0229
IMG_0230
一発で撃沈!!!笑
取れ高は最高だったと思いますが、勝ってしまった森田さんもこの反応。
これまでも何度かディレクターやプロデューサーが気になってはいましたが、
今回の新橋提案は、さすがにメンバーが可哀想になりました。笑
もちろんマチュピチュなどは予算的に厳しいとは思いますが、
これがテレビというものなのか、、、難しいですね。
みんなよく頑張りました!!!
今回新橋にはなってしまいましたが、
東京タワーだけは連れて行ってあげて下さいね。お願いしますよ。
IMG_0222


早川聖来、候補メンバーにランクインです!! 


・MVP候補メンバー 2 : 遠藤さくら
IMG_0225
決勝戦を前に、敗者復活戦の「愛してるよゲーム」を行った
遠藤さくらと金川沙耶。
ニヤケないように顔を引き締めております。可愛いです。笑
結果は、、、
IMG_0227
愛してるよゲームの教科書に載っているような照れ方で負けてしまいました!
始まる前に田村真祐から「さくちゃん弱そう」と言われていましたが、
本当に弱かったですね。笑 
勝利を収めたやんちゃんの顔も面白くて可愛いです。笑
自分が書いた原宿の「原」よりも北海道の方が行きたいからと遠慮していたえんさく。
もちろんそうなのだとは思いますが、相手に譲る所にえんさくの人柄が出ていて良かったですね。
IMG_5113
負けて泣いてしまったあやめんを心配そうに見つめるこのえんさくも
堪らなく可愛かったです!
最後にこの顔!!笑
IMG_0226




遠藤さくら、候補メンバーにランクインです!! !




・MVP候補メンバー3 : 筒井あやめ
IMG_5109
ツイストゲームで勝ち残ったあやめん!
決勝戦のけんけん相撲は以下の通りでした。
早川聖来東京タワー・鎌倉・マチュピチュ・ボリショイ劇場)
柴田柚菜沖縄)
金川沙耶北海道札幌市)
筒井あやめ喫茶店)
さあ、ゲーム開始です!
IMG_5110
IMG_5115
IMG_5111
IMG_5112
IMG_5113
IMG_5114
喫茶店という事で、開始から3人に狙われ、すぐに負けてしまいました。笑
可哀想!!!😭
あのいつもおっとりのあやめんが、珍しく早口で訴えるような口調でこのセリフ!
開始前から沖縄や北海道、海外を挙げたメンバーとの歓声の違いにムっとしてしまっていたあやめん。
4期生が大好きだからこそ、少し悲しくなってしまったのかもしれません。
そもそもバトルでこんな重要なことに発展するなんて思ってなかったもんね。
そして最後に早川が負けて泣いてしまった時、すぐ慰めに行く姿が見られ、私は感動です、、、。
本当に良い子です。
ツイストゲームの辺りから、負けず嫌いな面が垣間見えた様な気がしました。
そう言えばあやめんってダジャレを知らないのかな、、、。笑


筒井あやめ、候補メンバーにランクインです!!




そして次はいよいよMVPです。 


・MVP:田村真佑
5005
5005
最終決戦での「あっち向いてホイ」で早川が負けてしまった瞬間の田村真佑。笑
今回の乃木どこは、かなり田村真佑のリアクションが目立っていました。
4期生最年長という事もあり、私が思う加入当初の田村真佑のイメージは大人っぽくて落ち着いているでした。
しかし徐々に素が出てきたのか、リアクションが大きく意外とパワフルな子の様ですね。
打倒!!!向井葉月!!
IMG_0248
ツイストゲームで偶然この体勢になっちゃう所も、持ってますね〜。笑
IMG_0242
これからどんどんバラエティでも活躍して欲しいですね!
4期生はみんな個性が強くて素晴らしい!!!
という事で今回のMVPは田村真佑でした!
いかがだったでしょうか? 
皆さんが思う今回の乃木どこMVPをコメントいただけると幸いです。




IMG_0236






では今回はこのあたりで。



それでは!


コメント

タイトルとURLをコピーしました