スポンサーリンク

【驚愕の事実!!】 乃木坂46 4期生 筒井あやめと同じ2004年生まれの芸能人が強者揃いな件

乃木坂46

『今、話したい坂道がいる』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


今回は『4期生 筒井あやめと同じ2004年生まれの芸能人』について語っていきたいと思います!




乃木坂46 4期生 筒井あやめ

IMG_0272乃木坂46 4期生「筒井 あやめ
生年月日:2004年6月8日(15歳)出身地:愛知県
血液型:O型
身長:160cm
⚫︎2015年にサン宝石とソニーミュージックにより共同開催された“SUNHOイメージガール オーディション”グランプリに選ばれた経歴を持ち、2018年8月20日に坂道合同オーディションに合格。
⚫︎現在は乃木坂46 4期生として活動しており、24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」の福神メンバーにも選出されている人気メンバー。
5005
F9084E59-117F-4A2C-B43B-A8A9E509F8C0
6B09D8EA-DC55-49AC-ACBD-48A73049A53A
FullSizeRender
乃木坂46の中でも最年少のあやめちゃんですが、あまりにも落ち着きがあり大人っぽいので16歳である事を忘れてしまいます。
そんな筒井 あやめと同じ2004年生まれ(現16歳)の芸能人をご紹介したいと思います。

2004年生まれ(現16歳)の芸能人

上村ひなの

IMG_1809
日向坂46 3期生「上村 ひなの」
生年月日:2004年4月12日
出身地:東京都出身
血液型:AB型
身長:162cm
⚫︎「ひなのなのの愛称で知られる日向坂最年少メンバー。
⚫︎2018年8月20日に坂道合同オーディションに合格。
 坂道オーディション合格者の中から唯一けやき坂46(現日向坂46)に加入となったスーパールーキー。
IMG_1810
なんと同オーディションにはメンズノンノ編集部も参加しており、「メンズノンノ賞」も受賞しました。

⚫︎2018年12月に日本武道館で行われた「欅坂46(現櫻坂46)/けやき坂46(現日向坂46)3期生『お見立て会』」にて初お披露目。
 現在は、新3期生として「高橋未来虹・森本茉莉・山口陽世」の3名が加入し、計4名での3期生メンバーとなっています。
⚫︎3期生でありながら、早々に清純派グラビア等で活躍し、バラエティでの期待値も申し分ない存在です。
 日向坂46のバラエティ番組「日向坂で会いましょう」でMCを務めるオードリーの若林は、上村のバラエティ能力を見て「じきに見つかるだろうな」と非常にその力を買っており、将来に期待を寄せています。
⚫︎また、雑誌のソロ表紙を飾ることをいつか叶えたい夢の1つとしていたが、2020年1月にその夢を叶えることになります。
IMG_1813IMG_1812IMG_1811

芦田愛菜

IMG_0275
日本の女優・タレント・歌手芦田 愛菜」
生年月日:2004年6月23日
出身地:兵庫県西宮市出身
血液型:A型
身長:150cm
⚫︎ドラママルモのおきてで一躍大ブレイク。
⚫︎5歳の時、『Mother』の書類審査で7歳に達していなかったのにも関わらず、「台詞」「質疑応答」が明らかに他の子供とは異なり、制作側がどうしても 落とせずキャスティング。愛菜ちゃんのキャスティングにあたり、脚本などを一部変更しているほどだと言います。

⚫︎現在も様々な映画やドラマで活躍中。
IMG_0291
IMG_0290
IMG_0289
FullSizeRender

鈴木福

IMG_0276

日本の男性俳優鈴木 福

生年月日:2004年6月17日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:163cm

⚫︎2011年『マルモのおきて』にて、双子の弟の笹倉友樹役で出演し、大出世。

⚫︎2019年にはYouTubeチャンネル「ピカいち CHANNELでMCを務めるなど、マルチに活躍中です。

⚫︎ATプロダクション所属。
IMG_0277
5005
5005
子役として可愛い男の子というイメージでしたが、
今ではこのように大人っぽくなり、ナインティナインの岡村隆史さんと比べてもこのような成長ぶりを見せています!

鈴木梨央

IMG_0280
日本の女優、声優、タレント、歌手「鈴木 梨央
生年月日:2005年2月10日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:160cm
⚫︎NHK大河ドラマ『八重の桜』で主人公・八重の幼少期を演じて注目を集め、
明日、ママがいない』(日本テレビ系)で芦田愛菜ちゃんとドラマ初共演を果たしました。
⚫︎ジョビィキッズプロダクション所属。所属レーベルはavex trax
IMG_0281
IMG_0282

本田望結

5005

日本の女優、タレント、フィギュアスケート選手「本田 望結

生年月日:2004年6月1日
出身地:京都府
血液型:O型
身長:160cm

⚫︎フィギュアスケートの本田きょうだいの次女としても知られる本田望結
⚫︎テアトルアカデミーに在籍し、鈴木福と同じクラスでレッスンを受けていました。2011年『家政婦のミタで人気を獲得。

⚫︎全日本フィギュアスケートジュニア選手権への初出場をするなど、女優業以外でもその才を発揮しています。

⚫︎オスカープロモーション所属。

IMG_0286
5005

谷花音

IMG_0284
日本の女優、タレントである「谷 花音
生年月日:2004年5月4日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:153cm
    ⚫︎2011年『名前をなくした女神』で進藤羅羅役、続いて7月期ドラマ『全開ガール』で桜川日向役を演じ、同時期のNECのCMにおけるナビゲーターへの起用で一躍注目を集めました。
    ⚫︎最近では2016年公開の「君の名は」2019年公開の「天気の子」で 宮水四葉 役を演じています。
    ⚫︎テアトルアカデミー所属。
    IMG_0292
    5005
    IMG_0295

    小林星蘭

    IMG_0285
    日本の女優、タレントである小林 星蘭
    生年月日:2004年9月25日
    出身地:東京都
    血液型:A型
    身長:150cm
    ⚫︎2009に、カルピスのCMで芸能界デビュー。
    ⚫︎その後歌手としてもデビューし、声優業では視聴者から小林を評価する声があがり、高坂希太郎監督からも絶賛されています。
    ⚫︎テアトルアカデミー(劇団コスモス)所属。
    5005
    IMG_0298
    IMG_0299

    民法改正により初の18歳で成人!

    IMG_0300
    改正民法が成立し、成人年齢が18歳になることが決定しています。
    2022年4月に施行されるため、2004年生まれが「18歳になった瞬間に成人」となるのです。
    あやめんもその世代だと言うことで、恐ろしい強者揃いの世代であることが伺えます。
    自分の推しメン、が子役と認識していた子達と同い年であるなんて信じられませんが、、。笑
    奇しくも2004年生まれには、幼いころからテレビ・映画を中心に活躍する子役が多い事が分かります。
    これからのさらなる飛躍が楽しみです。
    あやめん、負けるなよー。笑

    スポンサーリンク
    乃木坂46日向坂46
    スポンサーリンク
    nogilogをフォローする
    今、話したい坂道がある

    コメント

    1. より:
      レベル違いすぎ、筒井なんて世間からすると無名
    2. 今、話したい坂道がいる より:
      >>1コメントありがとうございます!白石麻衣レベルまで登り詰めます!
    3. 乃木坂箱推し より:
      子役しかおらんやんww
    4. 今、話したい坂道がいる より:
      >>3コメントありがとうございます!強者探してたら子役だけになってましたw あやめんしか勝たん!
    5. なの推し より:
      日向坂のひなのちゃんは〜?
    6. 今、話したい坂道がいる より:
      >>5コメントありがとうございます!あえて坂道グループ以外で考えていました笑 追加したいと思います😊
    7. 筒井あやめ より:
      筒井あやめ
    8. 斯波良作 より:
      岩田彦助
    タイトルとURLをコピーしました