スポンサーリンク

新成人メンバーの紹介と幼少期からこれまでの成長!可愛すぎる大人の衣装も【日向坂で会いましょう】

日向坂46

『今、話したい坂道がある』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


今回は1月20日放送の日向坂で会いましょう『新成人メンバーの20年を振り返ろう』について語っていきたいと思います!


ちなみに今年成人した三人は佐々木美玲、松田好花、渡邊美穂です!おめでとう~~


それではさっそくいきましょう!



松田好花



IMG_6400


衣装は振袖でした!似合っていますね~


5歳での持ちギャグは、「マイケルです!」


これは可愛いですね~しかしマイケルとはいったい誰なのか(笑)


IMG_6404


そして13歳の時の写真がこちら、、


IMG_6405


写真だけ見たら13歳だってわからないくらい大人っぽい&何かで成功した人感w



渡邉美穂



IMG_6399


前回のLove先生の占い結果からパンクな格好で登場!


こんなべみほもいいですね~


そしてこちらは3歳の時のべみほ


IMG_6395


もうすでに今の顔になっていますね(笑)


かわいらしい!!


この時の得意な変顔がこちら、


IMG_6402


犬のお尻の穴の顔だとか(笑)



佐々木美玲



IMG_6398


格好はこちら!ホタルノヒカリでの綾瀬はるかがしていた格好だとのこと。


あだ名のみーぱんですが、名前の由来の謎が明かされました、、


その経緯は母親が抱っこされているときにあります。


「みーちゃん、みーちゃん、みーちゃん、、、」


IMG_6401


いや突然のみーぱん!!笑


そして4歳の時に炭酸飲料を炭酸飲料飲料を飲み過ぎていたらしく、


IMG_6403


前歯が全部ありません!!どんだけ飲んでいたんだ!(笑)


え、新成人の中からじゃないの?と思った方!






金村美玖



松田この、の〇〇で誕生、という問題に対して、


IMG_6396


そして次は佐々木美玲の、6歳でようやく〇〇を卒業、という問題には、


IMG_6397


母乳ww


金村美玖は前回の占いでバラエティは苦手と言っていましたが、日向坂の中でも埋もれることなく十分に活躍しるように思います!


変に気張らずに自然体で臨めばおすし旋風が巻き起こること間違いなしですね!


IMG_6406

IMG_6407


いかがだったでしょうか?


では今回はこのあたりで。 


それでは! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました