元乃木坂46川後陽菜の裏垢が流出した模様…

乃木坂46


1908141399_2

どん!本日も始まりました
今、話したい坂道がいるです!

本日は元乃木坂46の川後陽菜の裏垢が流出してしまった件について語っていきたいと思います!

いきますよ〜川後~ビーム!


何故裏垢が流出したのか?

事の発端は川後Pのこのツイート

ん??さらっと言っていますが、裏垢なんてあるの?

というか、裏垢あるって言っちゃっていいの?(笑)


しかしながらこれを見たファンは、「裏垢あるの?教えて!」という反応や、「これが裏垢だと思っていた」などあまり否定的ではありませんでした(笑)

なんせ川後Pですから裏垢があってもおかしくありませんからね(笑)

むしろこれだけギャグセンのある川後Pなので、見てみたいというファンが大半でした。


このように、裏垢の存在を本垢の川後Pが自ら明かしたのです。

それってもはや裏垢なのか。。(笑)


川後P裏垢の正体

では気になるその裏垢を見ていきましょう。

裏垢のアカウント名は、、、


ひなねぎ(裏垢)

公式のアカウントではつぶやけないようなことをツイートするためのアカウントのようです。

どんなことをつぶやいているかというと、、

これは似ていますね(笑)

そしてファンが気になるような踏み込んだことも、


これは欅坂の平手友梨奈が卒業ではなく脱退という扱いだったことについてですね。

これは確かに本垢ではつぶやけないかも?


他にはこんなツイートも、



川後節が炸裂していますね(笑)


また、時にはこんなしんみりするツイートも、



これは佐々木琴子の卒業発表のブログに関してのツイートです。

つくづく乃木坂はメンバー同士の愛が深いなぁと感じますね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

裏垢が流出したという噂が流れたときは、川後Pまずいんじゃ、、?

とか思っていましたが、全く問題ありませんね(笑)

むしろこのアカウントの人気も上がりそうです。

乃木坂のOGがそれぞれ活躍している見るとうれしくなりますね!

では今回はこのあたりで!









Array

コメント

タイトルとURLをコピーしました