スポンサーリンク

【乃木坂工事中】(1月27日)乃木中の感想・まとめ・MVPメンバー

乃木坂46
どん!本日も始まりました

今、話したい坂道がいるです! 
IMG_5070
 




今回は1月27日放送の乃木坂工事中について語っていきたいと思います。



いきますよ〜乃木中~ビーム♪





内容は、「今、話したい家族がいる」家族がメンバーたちの素顔を大暴露!でした!



さあさっそくこの回で活躍したメンバーを見ていきましょう! 

北川悠理

IMG_5199
まずはこの人北川悠理!
北川ワールドが炸裂していました。笑
母親からのタレコミで、ドアを離すタイミングが分からずにずっと支えてしまい、結果的にドアマンになってしまうというもの。笑
なんとも北川悠理らしい、優しさから起きてしまうエピソードでした。
エレベーターでもずっと「開」のボタンで乗降者をエスコートしてしまい、挙げ句の果てには店の人と間違われて階を聞かれてしまう、、。
なんと「閉」のボタンを押したことがないとの事!
おそらく、なあちゃんの事を言っている設楽さん。笑
IMG_5207
たまに卒業生のエピソードと重なる事があって懐かしい気持ちになりますね。
IMG_0256
心温まるエピソードでした!
 









金川沙耶

IMG_5210
続いてこの人金川沙耶!
母親から足りないものとして、知識・語彙力・滑舌の3つを挙げられた金川ちゃん。笑
いや、コミュニケーション取る上で超大事なやつ!笑
メンバーからも言い間違いを指摘されていましたね。
小学1年のテストで全部解答を埋めたのに、0点を取り、満点かのように嬉しくなっちゃった金川ちゃん。
IMG_5208
乃木坂の歌詞に出てくる言葉の意味を聞かれ、食い気味にこの回答。笑
IMG_5209
何が分からないか聞かれると、、
IMG_5201
予想外の回答ですww
秋元康さんもこの表情です。
FullSizeRender

Twitterでも話題になってましたね。

握手会に行ってみたくなりました。
次のシングル投げようかな。




寺田蘭世

IMG_5213
続いてこの人、寺田蘭世!
今回のエピソードには出てこなった蘭世でしたが、事あるごとに蘭世の反応に目がいってしまいました。笑

オープニングから心を奪われてしまいました。



秋元の弟による不思議なアンケートにも1人この反応。笑
IMG_5212
めちゃくちゃ可愛いです。
前から可愛かったですが、最近特に覚醒しています。

 
秋元の弟がという訳ではないですが、変わった人に惹かれそうな気がしました。笑
今後の蘭世に目が離せないです!


MVP :山下美月

IMG_0254
MVPはこの人、山下美月!
母親から「娘とのんびり旅行に行きたい」という要望。
1泊旅行には行くらしいが、休みはお昼近くまで寝てしまい、楽しみにしていた観光スポットには行けず、絶景露天風呂付き客室も、お風呂に入る時には、真っ暗だとの事。
日本一忙しいアイドルグループであり、中でも写真集爆売れの超人気メンバーの美月。
それでも1泊旅行にはこれまでも行っていた模様。偉すぎる。お昼まで寝てしまうのも無理ないですね。お母さん、許してあげて下さい🙏🏻笑
極め付けにこの回答。
IMG_0253
完璧な回答です!!
少し疲れてるような感じがしました。
無理せず頑張って〜!
という事でMVPは山下美月にさせていただきました!
いかがだったでしょうか?

皆さんが思う今回の乃木中MVPをコメントいただけると幸いです。



次回の #乃木坂工事中 は…
家族がメンバーたちの素顔を大暴露「今話したい家族がいる」後半戦!とんでもないタレコミ連発🤣!秘特技&秘蔵写真で赤面💦






今回はこのあたりで。



それでは!

Array

スポンサーリンク
乃木坂46乃木坂工事中
スポンサーリンク
nogilogをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

タイトルとURLをコピーしました