名言「そうですけども。」誕生!森田ひかるの意外な口の悪さも明らかに!?【欅って書けない?】

欅って書けない?

『今、話したい坂道がある』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


今回は1月20日放送の欅って書けない?『目指せ減価償却!もっとプールに飛び込んだ!後半』について語っていきたいと思います!


前半をまとめた記事はこちらから⬇︎




今回も体を張ったメンバーを見られました(笑)


それではさっそく見ていきましょう!


素足バトン経験者現る(山崎天)


素足バトンリレーに参加した天ちゃん。


チャレンジは見事成功して天ちゃんは素足バトンリレーの隠れた才能を見せつけました!


あまりにも上手いので、土田からの「やってた?」という質問に対して、


IMG_6436

IMG_6429


天ちゃん、ノリでボケを重ねるという技を習得しました(笑)


いやしかし天ちゃん、大人っぽくなりましたね!


これからが楽しみです!



2期生のバラエティ番長(松田里奈)


救出される側になったまつり。


メンバーの挑戦は見事クリア!


のはずが、バラエティ担当として爪痕を残したいまつり。


ちょっと行ってみたいということで、


IMG_6428


いきました!!


IMG_6427


やり切ったという感じのまつり。


さすがバラエティ番長です!



ギリギリで生きてみたくて(藤吉夏鈴)


続いての犠牲者は夏鈴ちゃん。


IMG_6433


滑り台にちょこんと座っております(笑)


メンバーの活躍によってチャレンジは見事クリアしました!


しかし例によってなかなか下してもらえません(笑)


IMG_6435


この態勢でも低姿勢(笑)


また夏鈴ちゃんのテンションが上がる時で、危機に陥った時というものがあり、理由を聞かれると、


IMG_6432


いやこれどこかで聞いたことあるやつ!


ギリギリでい~つも生きていた(ry



そうですけども。(森田ひかる)


チャレンジャーとして名前完成クイズに挑戦したひかるんるん


メンバーの漢字を一生懸命探しますがなかなか見つかりません!(笑)


IMG_6431


段々と口が悪くなっていました(笑)


IMG_6430


チャレンジは失敗に終わり完全に戦犯はひかるん。


いざあの場に立つと焦ってしまったらしいです。


また救出される側として滑り台に。


チャレンジは成功して無事だったのですが、なぜか声がおかしくなっていました。


IMG_6434


そうですけども。とは。笑


チャレンジで焦っちゃったり滑り台でおかしくなっちゃうなど大活躍だったので文句なしのMVPです!!


いかがだったでしょうか?


今回はバラエティ要素強めの回だったということで、個人的に笑った場面を中心に選考した結果、全員2期生という結果になりました(笑)


2期生にもこれだけ活躍できるメンバーがいる欅坂、これからまだまだ伸びるに違いないですね!


皆さんが思う今回のけやかけMVPをコメントいただけると幸いです♪


では今回はこのあたりで。


それでは!




コメント

  1. ひらいそ より:
    こんにちは!
    欅坂ファンとしては色々つらいことが重なっていましたが、ようやく落ち着いてきました…。
    この回は個人的には、夏鈴ちゃんの「お肉好きなの?」に対しての「大好きー!」と、ぺーちゃんの「自信あるんだ?」に対しての「ふふふっ」で澤部さんが台本落としたのが面白かったです(笑)あかねんの「早く行けっ!」も炸裂してて、さすがぺーちゃんって感じでしたね〜。
    るんちゃんの「そうですけども!」は、富士急のときも「ですけども」と言ってたので、テンパったときの癖なんでしょうね。なんて有能な癖なのか!
    あー、みいちゃんに袖を引っ張られるカメラマンになりたい人生でしたw
  2. 今、話したい坂道がいる より:
    >>1コメントありがとうございます。
    1期生が相次いで卒業しましたが、これだけ頼りになる2期生がたくさんいる欅坂のこれからが楽しみです!
    バラエティ感の強い企画が増えてきましたが、メンバーの素や魅力がより出ていますね(笑)
    借り物対決はスタッフも絡んでいてうらやましいの極みですね。。(笑)
タイトルとURLをコピーしました