【乃木坂どこへ】(2月4日)乃木どこの感想・まとめ・MVPメンバー

乃木坂46
どん!始まりました 今、話したい坂道がいるです! 
IMG_0167
今回は2月4日放送の乃木坂どこへについて語っていきたいと思います。

いきますよ〜乃木どこ~ビーム♪


内容は、4期生 新橋のニュー新橋ビルでぶらり旅でした!
さあさっそくこの回で活躍したメンバーを見ていきましょう!

田村真佑

IMG_0331
まずはこの人、田村真佑
LABIで売っていた高性能カメラ撮影でのお話。
11枚連写できるという事で、東ブクロからからキメ顔をしてほしいと言われたまゆちゃん。
自分のやりたかったイメージと違っていたのか、最初は不満そうでしたが、しぶしぶ了承。
IMG_0319
IMG_0323
IMG_0320
この完璧なキメ顔!!
さすがの対応力の高さを見せてくれました。プロ意識が高い!
それを見ていた遠藤さくら賀喜遥香
IMG_0321
完全におちょくっています。笑
仲良しコンビとのやり取りも仲の良さを感じさせてくれました。


握手会での対応も上手そうですが、ほどほどにしましょう。笑





早川聖来

5005
続いてはこの人、早川聖来
初めてお給料が出たら、お母さんにダイソンを買うと決めていた早川。
まだ買えていなかったのか、お母さんに買いたいと言っていました。
ある程度金額のするダイソンを初任給で買おうとする親孝行の精神、素晴らしい!!
あなた、これからどんどん稼ぎますよ、、、。
たくさん買ってあげてください。
また、1番衝撃的なカミングアウトをした人が勝利する「カミングアウト対決」でのこの発言!
5005
5005
5005
約1年前の乃木坂に加入したての頃、あやめんの顔についたまつ毛を持ち帰ってお祈りをしていたという
衝撃エピソード。
自分が短いことを気にして、あやめんの長いまつ毛と比較していた模様。笑
なんとも可愛らしいエピソードですね。
それを聞いたあやめんも
5005
「あげようか?」と一言。
こんな勝ち組の乃木坂メンバーにもコンプレックスはあるという事ですね。
みんな違ってみんな良い!!
見事に優勝し、メンバー全員が使えるようにスチーマーヘヤアイロンを購入していました。
最後までメンバー想いの素敵な内容でした。
ナレーションに「まつげオタク」と言われていたのもツボでした。
握手会で言うのは、、、、、やめておきましょうか。笑
そして次はいよいよMVPです。

MVP:清宮レイ

IMG_0317
MVPはこの人、清宮レイ
カミングアウト対決での発言が圧倒的に衝撃でした!!笑
IMG_0328
IMG_0329
IMG_0330
「実は私、さらばさんがMCだと知った時少しだけがっかりしました。今は大好きです。」
これを言えちゃう所が清宮ですね。笑
正直で素直な清宮レイですが、
ただ嫌味が全くないのも清宮の良さだと思いました。
2回目のロケくらいで好きになったとの事。
よし、1回目のロケ見返そうっと。笑
私的には、森田は清宮を気に入っているように思っていたので、
少し可哀想でしたが。笑
ただ、これを言えるという事は、それだけ関係性が出来てきている証拠ですね!
という事で、今回のMVPは清宮レイでした!レイパンチ!!
いかがだったでしょうか?
皆さんが思う今回の乃木中MVPをコメントいただけると幸いです。



では今回はこのあたりで。

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました