スポンサーリンク

【与田祐希vs森田ひかる】乃木坂46 与田祐希と欅坂46 森田ひかるの身長を徹底比較!

乃木坂46
IMG_1409
どん!始まりました!


『今、話したい坂道がいる』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


今回は『乃木坂3期生 与田祐希と欅坂2期生 森田ひかる』について語っていきたいと思います!


いきますよ〜よだもり~ビーム!

与田祐希

IMG_5327
生年月日: 2000年5月5日 (年齢 19歳)
出身地: 福岡県 福岡市 東区身長: 152 cm
血液型 : O型
愛称: よだちゃん与田ちゃんよだっちょよだよだ
2019年4月には与田祐希から身長が伸びたと喜びの報告が発表されていました。与田祐希はなんと身長が2cmも伸びていたようで、まだメンバーからは信じてもらえていないものの154cmになっていた事を明かしていました。
※現在も公式プロフィールでは152cmとなっています
IMG_5328
IMG_5332
IMG_5333
IMG_5331

森田ひかる

IMG_5329
生年月日: 2001年7月10日 (年齢 18歳)
出身地: 福島県身長 : 149.8cm
血液型: B型
IMG_5334
加入当初のこの質問でも149.8cmと言っており現在の公式プロフィールでも149.8cmとなっています。
私は身長が150センチないので恐縮ながら一期生さんの上村莉菜さんと土生瑞穂さんと並ばさせて頂きました…!                 そして土田さんも(OvO)その場では全く分からなかったんですけどテレビで見るとあまりの自分の低さに改めてびっくり (°▽°)      先輩方や二期生のメンバーも160センチを越えた方が多いので一列に並ぶとでこぼこになってしまって、いつも申し訳なく思います。   撮影でも名前順でてんてん(山﨑天)と璃子ちゃんに挟まれる事が多いので余計に小さく見えちゃう現象が起こっちゃうんですよね。  実は週刊プレイボーイさんでいのうえと夏鈴ちゃんと撮影した時は台にのっていました!それでも小さい…とは言わないで下さい (´・ω・)        絶対に伸びる!!はい!!
5003
IMG_5337
IMG_5335
IMG_5310
IMG_5309
ということで、
与田祐希の方が4cmほど大きいことが分かりました。
IMG_5340
坂道オーディションでは審査の際に親の身長を聞いたり、その人の骨格を見たりすると聞いたことがありますが、お互いにまだ10代であり、これから一気に伸びる可能性も大いにあります。
もしかしたら他のメンバーを抜かすほどの成長を遂げるかもしれません。
身長なんて気にするな!!
IMG_5338
………ふぇ?
※乃木坂3期生 梅澤美波は170cmです

まとめ

IMG_5339
アイドルは容姿の1つのして身長が高い方が有利に思われるかもしれませんが、逆にそれを武器として頑張っていって欲しいです。
見事アイドルとして合格しているという事は、それを凌駕するポテンシャルがあるという事かもしれません、、! 
身長も1つの個性として、これからも活躍していって欲しいですね!
小さい花や大きな花、1つとして同じものはないからNO.1にならなくても良い、元々特別なONLY1という事ですね。
ちっちゃいけど色気はあるとよ?
IMG_5341

スポンサーリンク
乃木坂46欅坂46
スポンサーリンク
nogilogをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

  1. より:
    ミニモニ。
  2. 今、話したい坂道がいる より:
    >>1いつもコメントありがとうございます!
    ミニモニ。テレフォンだ!リンリンリン
  3. より:
    ミニモニ。
  4. 今話したい坂道がいる より:
    >>3モニモニ〜〜〜
  5. リマリン より:
    私は、身長が、142cm です、150センチあるかたが憧れます。与田ちゃん、ひかるちゃんは可愛いから、いいな。
  6. 今、話したい坂道がいる より:
    >>5コメントありがとうございます。身長は立派な個性ですよ!大きいから良いわけじゃないですし、メリットも沢山あります。142cm、可愛いですよ。
タイトルとURLをコピーしました