スポンサーリンク

【乃木坂工事中】(2月10日)乃木中の感想・まとめ・MVPメンバー

乃木坂46
どん!始まりました 
今、話したい坂道がいるです! 
IMG_5070
今回は2月10日放送の乃木坂工事中について語っていきたいと思います。

いきますよ〜乃木中~ビーム♪


内容は、バレンタイン恒例!4期生も初挑戦の超胸キュン妄想企画でした!

さあさっそくこの回で活躍したメンバーを見ていきましょう!

筒井あやめ

IMG_0344
まずはこの人、筒井 あやめ
今回も才能を大いに発揮していました、、!
図書室での内気な男子との恋という胸キュン不可避の内容でした。
しおりでの告白や、これまで気付かなかったという過去の切ない設定まで考え込まれた、文学性溢れる告白でした。
IMG_0346
IMG_5315
5005
個人的に本を読む女の子が好きなので、このあやめんは優勝でした!
れんたんの演技も上手かったですねぇ!
IMG_0348
IMG_0345
極め付けはこの指一本のやつ!!!!
4期生の楽曲「図書室の君へ」が流れました。
もしかしたら、この歌がベースになっているのかもしれませんね。
最後にはあやめんが好きなアーティストであるTEEさんのベイビー・アイラブユーが流れました。
んんんんん〜〜たまりませんね。
中学生が考えています。
IMG_0343
見事優勝していました!!!おめでとう!!


梅澤美波

IMG_0355
続いてはこの人、梅澤美波
これはファンの皆様、最高に胸キュンしたのではないでしょうか。
普段は3期生の中でもお姉さんキャラで、大人っぽいイメージですが、これが男の前で見せる顔ってやつですね!笑
本人も言っていた通り、設定がゆるいからこその自然さがあり、今回の企画の中で1番リアルだったと思います。
それがまたファンの心を鷲掴みにしていました。
IMG_0356
IMG_0354
みんな女の子って事ですね〜。
男役の純奈も相変わらずイケメンでした笑
見ていてこっちが恥ずかしくなるよな、リアリティ溢れる演技でした。
それだけ演技も上手いという事でしょう。

賀喜遥香

IMG_0358
続いてはこの人、賀喜遥香
パジャマ姿の自分を窓から侵入した2つ上の先輩に連れ去られるという、何ともロマンティックな内容でした。
賀喜ちゃんはアニメが好きなので、こういうシーンに憧れがあるのでしょうか。若干リアリティに欠けていましたが。笑
IMG_0360
男役の高山一実、登場!!
かずみんは絶対笑いを起こせて凄いですね。
IMG_0361
IMG_0359
最後にはイルミネーションが点灯し、僕のお姫様になってくれませんか?というシーン。
いやもう少女漫画!!!
こういう企画をすると、一人一人の恋愛感が分かって面白いですね。笑
賀喜ちゃん曰く、夜遅くに急に窓から来るという強引さも含めて良いそうなので。笑
5005
そして次はいよいよMVPです。

MVP:久保史緒里

IMG_0349
MVPはこの人、久保史緒里
いや〜久保ちゃんワールドが存分に発揮されていました。笑
男役の山下の手紙の入れ違い、お互いの勘違いに気づく事なく終わってしまう恋という何とも切なく、これぞ青春!という感じでした。
ハッピーエンドにしないところが久保ちゃんらしいですね。笑
お互い多分両思いの幼馴染みという設定も堪りませんでした。
そして何と手紙の返事が帰ってこない山下は、5組の与田と付き合うことを告げる。
IMG_0352
IMG_0350
IMG_5317
切なすぎる!!!
そして可愛すぎる!!!
こんな子を傷つけたらダメです🙅‍♂️
極め付けには、
5005
IMG_0362
いや妥協して与田ちゃん!!笑
与田ちゃんに告られたら実際速攻チェンジ!!
IMG_5314
モテる男は辛いね〜。
1番青春が描かれており個人的にキャスティングも好みでした!満足です!!

まとめ

IMG_5316
いかがだったでしょうか?
皆さんが思う今回の乃木中MVPをコメントいただけると幸いです。

次回の #乃木坂工事中 は…
幅広い世代の知識を身につけよう「世代間ギャップバトル」!#バナナマン も参加し世代別対抗でクイズやゲームに挑戦⭐️イントロクイズではメンバーやバナナマンが熱唱😊🎤!!
では今回はこのあたりで。

それでは!

スポンサーリンク
乃木坂46乃木坂工事中
スポンサーリンク
nogilogをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

タイトルとURLをコピーしました