スポンサーリンク

坂道研修生配属決定!!配属先・プロフィール・推しメンまとめ【乃木坂46・欅坂46・日向坂46】

乃木坂46

どん!始まりました!今、話したい坂道がいるです!

今回は2月16日に発表された、坂道研修生の配属先について語っていきたいと思います!

いきますよ〜坂道~ビーム! 

乃木坂46配属メンバー(5人)

新たに乃木坂46へ配属されたのはこちらの5人。

IMG_6595

黒見明香(くろかわはるか)

・出生:2004年 1月19日(16歳)
・出身:東京都出身
・身長:162㎝
・好きなメンバー:秋元真夏
IMG_6601




佐藤瑠果(さとうりか)

・出生:2001年 8月9日(18歳)
・出身:岩手県出身
・身長:158㎝
・好きなメンバー:久保史緒里
IMG_6602



林瑠奈(はやしるな)

・出生:2002年 10月2日(17歳)
・出身:神奈川県出身
・身長:163㎝
・好きなメンバー:松村沙友理、堀未央奈、伊藤理々杏、掛橋沙耶香
IMG_6603



松尾美佑(まつおみゆ)

・出生:2004年 1月3日(16歳)
・出身:千葉県出身
・身長:165㎝
・好きなメンバー:生田絵梨花、秋元真夏、柴田由奈
IMG_6604



弓木奈於(ゆみきなお)

・出生:1999年 2月3日(21歳)
・出身:京都府出身
・身長:165㎝
・好きなメンバー:高山一実
IMG_6605


欅坂46配属メンバー(6人)

新たに欅坂46へ配属されたのはこちらの6人。

IMG_6596

遠藤光莉(えんどうひかり)

・出生:1999年 4月17日(20歳)
・出身:東京都出身
・身長:162㎝
・好きなメンバー:土生瑞穂
IMG_6606



大園玲(おおぞのれい)

・出生:2000年 4月18日(19歳)
・出身:鹿児島県出身
・身長:163㎝
・好きなメンバー:菅井友香
IMG_6607



大沼昌保(おおぬまあきほ)

・出生:1999年 10月12日(20歳)
・出身:静岡県出身
・身長:162㎝
・好きなメンバー:菅井友香
IMG_6608



幸坂茉里乃(こうさかまりの)

・出生:2002年 12月19日(17歳)
・出身:三重県出身
・身長:154㎝
・好きなメンバー:森田ひかる
IMG_6609



増本綺良(ますもときら)

・出生:2002年 1月12日(18歳)
・出身:兵庫県出身
・身長:157㎝
・好きなメンバー:菅井友香
IMG_6610



守屋麗奈(もりやれな)

・出生:2000年 1月2日(20歳)
・出身:東京都出身
・身長:154㎝
・好きなメンバー:守屋茜
IMG_6611

日向坂46配属メンバー(3人)

新たに日向坂46へ配属されたのはこちらの3人。

IMG_6597

高橋未来虹(たかはしみくに)

・出生:2003年 9月27日(16歳)
・出身:東京都出身
・身長:167㎝
・好きなメンバー:影山優佳、富田鈴花
IMG_6612



森本茉莉(もりもとまりい)

・出生:2004年 2月23日(15歳)
・出身:東京都出身
・身長:160㎝
・好きなメンバー:潮紗理奈、金村美玖
IMG_6613

山口陽世(やまぐちはるよ)

・出生:2004年 2月23日(15歳)
・出身:鳥取県出身
・身長:150㎝
・好きなメンバー:河田陽菜
IMG_6614


いかがだったでしょうか?

気になったメンバーをコメントで教えていただけると幸いです♪

では今回はこのあたりで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



スポンサーリンク
乃木坂46欅坂46
スポンサーリンク
nyknickdonnをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

  1. のぎー より:
    それが恋と知ってしまったなら
  2. 今、話したい坂道がいる より:
    >>1こんな自然に話せなくなるよ〜♪
    コメントありがとうございます。ロマンスのスタートって感じですね。
  3. のぎー より:
    >>2
    新しいとこできたなと思い覗いてみました(^^)
  4. 今、話したい坂道がいる より:
    >>3
    ありがとうございます!!嬉しいです!笑
    まだ始めたてですが毎日投稿してますので、ぜひまたコメントお待ちしてます^ ^
  5. ジャム より:
    乃木オタとしては有望なメンバーが入ってくれたなーと思いました。
    特に林瑠奈さん!showroomの時と比べて見違えるぐらい美人になってますね。
  6. 今、話したい坂道がいる より:
    >>5
    コメントありがとうございます!
    すごく分かります!宣材写真と比較しても実際の動画の方が美人ですよね。
    5人ともにポテンシャルマックスなので期待ですね〜!
タイトルとURLをコピーしました