スポンサーリンク

4thシングルヒットキャンペーンで日向坂が女子校へ潜入!頑張りまなふぃも炸裂!【日向坂で会いましょう】

日向坂46

『今、話したい坂道がある』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


今回は2月17日放送の日向坂で会いましょう『4thシングルヒットキャンペーン!女子高生を勇気づけよう』についてまとめていきたいと思います!


千葉女子高校へ訪問し、女子高生の悩みを解決するというものでした。


それではさっそくいきましょう!


前回の内容はこちらから⇩




一般の生徒たちに溶け込む金村美玖


制服を着て生徒たちに紛れ込んでいたおみく。

日向坂が来たとパニックになっている中マスクをつけて紛れ込みます。

IMG_6634

この時おみくはこの生徒と、

寿司「日向坂好きですか?」

生徒「はい、好きですよ~」

と会話していたとか(笑)

でもこの方もうっすら「あれ?これお寿司じゃね?」とか思っていそうですね(笑)

IMG_6635

全然気づかれないおみくは突然キュンキュンダンスするなど余裕の感じです。

そして暴走したおみくは、

IMG_6636

堂々とマスクを外しております!

やっぱ潜入するからにはバレたいですよね(笑)

カメラアシスタント河田陽菜


カメラアシスタントとして校内へ潜入したKAWADAさん。

IMG_6629

IMG_6631

モノマネもしてやる気満々です。

とはいえこんだけ可愛かったらバレそうですが(笑)

結局正体がばれてしまったらしいです。

IMG_6641

いややっぱりわかりますわね(笑)





頑張りまなふぃで滑ってしまった



今回毒舌はなかったまなふぃ。

どちらかというと校内放送で多くの名言を出していたりとしゃべりはさすがです。

IMG_6638

しかしながらまなふぃ、反省点があったようです。

IMG_6639

その頑張りまなふぃがこちらです。

IMG_6637

頑張りまなふぃ~いいじゃない!!

しかしまなふぃ的には滑ってしまったとのこと。

滑っちゃったって??

まなふぃ、、


「ソンナコトナイヨ~~♪♪」


いかがだったでしょうか?

皆さんが思う今回のひなあいMVPをコメントいただけると幸いです。 

では今回はこのあたりで。 

それでは! 



コメント

タイトルとURLをコピーしました