スポンサーリンク

【個人PV】筒井あやめのアイドル開幕宣言を制作した監督「吉川エリさん」

乃木坂46
どん!始まりました!
今、話したい坂道がいるです!




今回は、筒井あやめの個人PV「アイドル開幕宣言」を制作した監督 吉川エリさんが携わった
乃木坂メンバーの個人PVを紹介していきたいと思います!


アイドル開幕宣言

IMG_0560
23rdシングル『Sing Out!』(5月29日発売)TYPE-Bに収録された4期生 筒井あやめの個人PV『アイドル開幕宣言』
筒井あやめがアイドルを志そうと思ったきっかけや、これからのアイドルとしての意気込みなどを
仮装したり、ダンスを踊ったりして歌いあげる可愛らしい個人PV。
「だって私これから、アイドルなんだもん」というキャッチーなフレーズで
何とも癖になる個人PVならではの良さが凝縮されています。
そんなアイドル開幕宣言ですが、監督をしたのは吉川エリさん
https://twitter.com/eri_yoshikawa/status/1131765569286316032
IMG_0573
このようにあやめんのポテンシャルの高さを買ってくれています。
そしてこの吉川エリさん。
乃木坂の個人PVでは何度かお世話になっている方で、毎回笑っちゃうような
歌をメインにした個人PVを制作してくれます笑

斉藤優里の個人PV「白玉優里のこねラップ」

IMG_0561

22ndシングル『帰り道は遠回りしたくなる』に収録された1期生 斉藤優里の個人PV『白玉優里のこねラップ』
ゆったんの良さを最大限に引き出せています笑
「だんだん、団子好きになる♪」が癖になります。
こんな感じです。
IMG_0567
5005
5005
IMG_0570
見たことない人は是非見てみて下さい。
絶対見終わった後、口ずさんでいると思いますw

岩本蓮加の個人PV「れんかのおうえんか」

IMG_0562
20thシングル『シンクロニシティ』に収録された3期生 岩本蓮加の個人PV『れんかのおうえんか

こちらも癖になる筆者お気に入りの個人PVとなっています。

こんな感じです。
IMG_0563
IMG_0565
IMG_0564
IMG_0566
こちらも是非この機会に見てみて下さい。
最高に可愛いです。

まとめ

IMG_0571
毎回そのメンバーにあった個人PVを作ってくださる吉川エリさん。
今後も乃木坂の個人PV制作に携わっていただきたいです。
卒業生 伊藤万理華さんがライブで「まりっか‘17」を披露したことがありましたが、
いつか吉川エリさん制作の個人PVを披露していただきたいです、、!!
自己中プロデュース的な感じで個人PVをたくさん披露する機会があったら最高なんですけどね!
今野さん、お願いします。
それでは!!

スポンサーリンク
乃木坂46
スポンサーリンク
nogilogをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

タイトルとURLをコピーしました