スポンサーリンク

ひなあい派VSひなましょう派による番組愛称統一マッチ!ジェスチャーゲーム・色気対決など【日向坂で会いましょう】

日向坂46


IMG_6805


『今、話したい坂道がある』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


今回は3月9日放送の日向坂で会いましょう『ひなあいvsひなましょう相性統一マッチ』についてまとめていきたいと思います!



ひなあい派 vs ひなましょう派


ひなあい派とひなましょう派に分かれて対決ということでしたが、

なぜか佐々木美玲は若林とMC

IMG_6802

IMG_6801

さていよいよ両チームの入場

IMG_6803

ひなあい派:14人

IMG_6804

ひなましょう派:3人

パーカーの下には春日とおそろいのピンクベストを着ている2人だが、

IMG_6806

春日派ではないらしい。


1マッチ目:ペアジェスチャークイズ


IMG_6807



ひなあい派のジェスチャー二人は加藤史帆丹生明里


お題①:ウスを忘れたクールポコ

IMG_6808


お題②:臭いが気になって集中できないR2D‐2とC‐3PO

IMG_6809


お題③:佐々木久美と加藤史帆

IMG_6810


お題④:ホームランを打つゴリラ

IMG_6811


2つ正解しました。それにしてもお題のクセが強くないですかね?(笑)


続いてひなましょう派は春日佐々木久美の二人。


お題①:絶対に壊れないイスを壊したオードリー


IMG_6812


お題②:ヘンタイトプスvsプテラノドン

IMG_6813


正解ゼロ。相変わらずクセが強いし難しい(笑)


勝者:ひなあい派(10P)


2マッチ目:恥ずかしさが邪魔をする オトナの色気対決


IMG_6822



若林が大好きなこちらのコーナー


ひなあい派チームは上村ひなの、金村美玖、齊藤京子の3人。


フレーズは「ひなあい」です。連続で見ていきましょう!


IMG_6823

IMG_6824

IMG_6825


「ひなあい(セクシーボイス)」


さあ続いてはひなましょう派の3人。


フレーズは「ひなましょう」です。こちらも連続で!


IMG_6826

IMG_6827

IMG_6828


「ひなましょう(セクシーボイス)」


いい対決でした。


結果は、、ドロー!!


3マッチ目:炎の投球児ドッジ&ラッシュ


IMG_6815

IMG_6816


ひなましょう派、圧倒的不利、、、!!


さて、試合開始です。


IMG_6817


ひなあい派、ドン引き(笑)


そしてひなあい派の外野が内野へパスをしようとしたところ、、


IMG_6818


佐々木久美パスカット失敗で自滅。


残るは春日一人に。


IMG_6819
IMG_6820
IMG_6821


丹生ちゃん♪


勝利:ひなあい派(20P)


ひなましょう派はいまだ0Pです!


対決は後編に続きます!続きはこちらから⬇︎




では今回はこのあたりで。


最後までお読みいただきありがとうございました。」


コメント

  1. 丸出しボーイ より:
    プラスの記事しか書かないここは有難いよ
    嫌な記事みたあとに目に入るとポッと心に火がつく
  2. 今、話したい坂道がいる より:
    >>1コメントありがとうございます!
    良いところしか見えてない盲目オタクなので笑
    楽しんでいただけてこちらも幸いです^ ^
タイトルとURLをコピーしました