スポンサーリンク

打倒1期生!1期生 VS 2・3・4期生で団結バトル!可愛いシーンまとめ【乃木坂工事中】

乃木坂46
どん!始まりました 
今、話したい坂道がいるです! 
IMG_5070

今回は3月16日放送の乃木坂工事中について語っていきたいと思います。 
いきますよ〜乃木中~びーむ♪ 

内容は、1期生 VS 2・3・4期生、団結力バトル!後輩チームは一致団結して1期生を倒せるか!?でした!
ではさっそく見ていきましょう!
個人的に気に入ったシーンがこちら↓

久保ちゃん&桃子コンビ

IMG_5635
世界を平和にする久保ちゃんと桃子コンビ。
乃木坂にはこういうフワフワメンバーが多いですね。
IMG_5634
IMG_5633
IMG_0607
そしてまたまた美月の手は鼻にあります、はい可愛い。

美月の祈り

プレッシャー全員成功バトルで成功を祈る美月
IMG_5628
IMG_5629
良い子さが滲み出ているよ〜。
最近乃木中を見るたびに美月が好きになっていく自分がいます。笑
打ち合わせしてなかったのか、「ん?」ってなってる美月。
IMG_0612
遅れてポーズしていて鬼可愛い。



れんたんのプク顔

プレッシャー的当ての的がある人の顔になっちゃってますの時の反応。
IMG_5625
IMG_5624
これ最高に可愛かったので、ぜひ動画で見てほしい!

キュンキュンするえんさく

IMG_0609
桃子が元野球部のマネージャーという事で、青春キャッチーボールのイメージに1人キュンキュンしてます。
IMG_5626
IMG_5627
手の位置も可愛いねぇ!

偉いみなみちゃん

IMG_0605
curry  and riceをネイティブに言うみなみちゃん。
語尾をしっかり言うという飛鳥を見習っての発音
IMG_0602
それがこちら
andがほぼ聞こえませんw

 
IMG_0606
very nice!!笑
爆笑している1期生も最高ですw 
IMG_0604

これは今回のMVPですね!!

まとめ

IMG_5632
いかがだったでしょうか? 
皆さんが思う今回の乃木中お気に入りシーンをコメントいただけると幸いです。 
次回の #乃木坂工事中 は… 
みおな、オラウータンになる!!です!
IMG_0608
では今回はこのあたりで。 
それでは! 


Array

スポンサーリンク
乃木坂46乃木坂工事中
スポンサーリンク
nogilogをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

タイトルとURLをコピーしました