スポンサーリンク

漢字が読めない佐々木美玲とリトルトゥースすぎる松田好花!番組相性対決ついに決着【日向坂で会いましょう】

日向坂46
『今、話したい坂道がある』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


今回は3月16日放送の日向坂で会いましょう『ひなあいvsひなましょう相性統一マッチ・後半』について語っていきたいと思います!



 前回の内容はこちらから





ひなあいvsひなましょう決着


IMG_6855



カスとささくの茶番


全開のドッジボール対決ですが、

IMG_6856

とのことで、もう一回対決することになりました。

IMG_6857

そして試合が始まりましたが、またもやこの男が暴走

IMG_6859

IMG_6860

IMG_6861

調子に乗ってカスダンスを踊っていたところ、

IMG_6862

IMG_6863

IMG_6864

変態の呼吸 壱ノ型 高速勇み足

くそ笑いました(笑)

しかも結局

IMG_6866

当てられましたw

春日がいなくなってピンチですが、あのメンバーが覚醒、、!!

IMG_6867

調子上がってきましたね!!

しかし、結局、

IMG_6868

ささみアウト!!

カスもこの通りひっくり返ってます!!

そして次は常識クイズ対決!

IMG_6869


IMG_6870

これだとひなましょうチームが追い付けないということで、

IMG_6871

なるほど、これなら希望がありますね!


全然読めないささみ


IMG_6872

若林が読み方を教えてくれました。


漢字が読めないのは恥ずかしいと思うかもしれませんが、こうして人に聞けるささみは素晴らしい。


学ぶのは大事なことです。


今まで知らなかった知識を身に着ける。


そうやって人間は成長するんです!


さあ気を取り直してもう一度いきましょう!


頑張れささみ!!

IMG_6873

いやさっき教えてもらったのに読めないならもう一度学べばいい。


知識は水だ。独占してはいけない。(ぺこぱ風)


NBA選手ひふみん爆誕


2019年のNBAドラフトにおいて、日本人初となる1巡目9位指名を受けた選手は?


というクイズ。


答えは簡単ですね。


ただ、漢字で書くとなると少し難しいかもしれませんね。


そしてこちらが丹生ちゃんの答え。

IMG_6874




2019年度 NBAドラフト 1巡目9位


ワシントンウィザーズ氏名選手、、、!!!





0000164419_r


リトルトゥース過ぎるまつだこの


IMG_6875


春日の父親の名前と言えば、で押したひなあいチーム。


しかし、ここで怪物的な感を働かせて母親の名前だとまつだこのが先読み。


IMG_6876

春日の母ちゃん、シズエ!!

よく予想できたな!という前になぜシズエを知っているとなりましたww

IMG_6877

オードリーのオールナイトニッポンを聞いているリトルトゥースでもあるまつだこの、さすがすぎます(笑)


ムカデ競争タイムレース

IMG_6878

人数が少なく有利なひなましょうチームはコースを2周するとのこと。

これは勝てるかも?

ちなみにひなあいチームは1週に1分51秒かけました。

IMG_6882

さてひなましょうチームスタートです。

しかし、

IMG_6880

足つぼで撃沈!!

IMG_6881

3分14秒かかりました。


ひなましょうチーム完敗です。


というわけで、この番組の愛称は、ひなあいに決定しました!


しかし、番組終了前にとりあえずはひなあい、という表記があったのでもしかしたら再度対決をするかもしれませんね!


頑張れひなましょうチーム!


では今回はこのあたりで。


最後までお読みいただきありがとうございました。


コメント

  1. マコーレーカルキン より:
    前後編とも、何故かキャプテンの様子が終始おかしくて目が離せなかった笑
  2. 今、話したい坂道がいる より:
    >>1コメントありがとうございます!バラエティに力入れ過ぎておかしくなったかな笑 
タイトルとURLをコピーしました