スポンサーリンク

ついに決着!森田軍vs土生軍ホワイトデー焼肉争奪バトル【欅って書けない?】

欅って書けない?

IMG_6894

どん!始まりました!今、話したい坂道がいるです!

今回は欅って書けない?「土生軍vs森田軍 ホワイトデー争奪バトル・後半戦」について語っていきたいと思います!

いきますよ〜けやかけ~びーむ!

前半戦の記事





 水風船玉入れ


IMG_6895

水風船玉入れは、淵に画びょうが仕掛けられているカゴに水風船を入れ、かごの合計重量で対決をします。

IMG_6896

まずは森田軍の前半戦から。

IMG_6897

スタートから葵ちゃんが遠くからぶん投げていて完全に逃げ腰です。

IMG_6898

そんな水風船が画びょうに当たってひかるんにスプラッシュ!!

この競技、なかなか見ごたえがあります(笑)

IMG_6899

続いて後半戦です。

IMG_6900

尾関によるビッグボムが炸裂します。

IMG_6901

続いてゆいぽんからのビッグボム。

IMG_6902

ビッグボムが画びょうに当たると滝行のようになります(笑)

さて、森田軍の前半と後半の合計重量は、、

IMG_6903

11.40㎏

意外と重いですね。

続いて土生軍の前半戦。

IMG_6904

土生軍前半戦ではまさかのあのメンバーが大活躍します。

IMG_6905

ぺーちゃん、玉入れの才能があるようです(笑)

そしてそれとは対照的に、、

IMG_6906

いのりちゃんが下手くそだとのことです(笑)

続いて後半戦です。

IMG_6907

序盤あかねんのビッグボムが外れスプラッシュ。

その被害者は、、

IMG_6908

夏鈴ちゃん~~~!!

IMG_6909

IMG_6910

一人だけ異常にびしょびしょでした(笑)

そして記録は、、

IMG_6911

11.45!

わずかながら土生軍の勝利です!

それにしてもこの競技、誰かがびしょびしょになったりで見ていて非常に楽しいですね(笑)

障害物競走対決


IMG_6912


IMG_6913

続いては一対一で障害物対決を3回戦行います。

まずは一回戦目から。

土生ちゃんもふーちゃんもどちらも序盤はいいペースでしたが、フラフープ縄跳びで差が出ます。

IMG_6914

足が長いせいで跳びにくいとのことです(笑)

IMG_6915

そうこうしているあいだにふーちゃんがゴールします。

IMG_6916

続いて2回戦目は終始リードを保ったほにょが勝利。

IMG_6918

続いて3回戦目は、縄跳びを驚異的な速さでクリアしたひかるんがリードを作り勝利。

IMG_6919

IMG_6920

理佐も頑張りましたが相手が強すぎました(笑)

負けん気の強さが出ていてこの対決もバラエティ的にいい感じでしたね!

次はいよいよ最終対決です!

ガチ相撲対決


IMG_6922

IMG_6921

この勝負同点で迎えたので、この対決に勝ったほうがご褒美ということになります。

まずは先鋒戦です。

IMG_6923

IMG_6924

とのことです!!一方ひかるん

IMG_6925

見た感じ低身長チームのほうが不利な感じはありますが、どうなるのでしょう!

IMG_6926


土生ちゃんの勝利です。

ひかるん、よくがんばりました!!

続いて中継戦です。

IMG_6927

キューピー対いのりちゃんの対決です。

キューピーと馬鹿にしていたいのりちゃんですが、、

IMG_6928

負けました(笑)

そしていよいよ最終決戦。

守屋茜vs齋藤冬優花

IMG_6929

IMG_6930

バチバチですね~!

さてどちらが勝つんでしょうか!!


IMG_6931

あかねんの勝利です!!

ということでこの勝負は、高身長チーム 土生軍の勝ちです。

焼肉もおめでとうございます。

まとめ


いかがだったでしょうか?

けやかけでのバチバチのバラエティもだんだん増えていき、1期生と2期生のやり取りも多くなりファンとしては毎週見ていて楽しいですね。

では今回はこのあたりで。

最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサーリンク
欅って書けない?欅坂46
スポンサーリンク
nyknickdonnをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

タイトルとURLをコピーしました