スポンサーリンク

【乃木坂46】4期生 金川紗耶のブログおもしろ回答まとめ

乃木坂46
どん!始まりました!
今、話したい坂道がいるです!
IMG_5708


今回は4期生 金川紗耶のブログに書かれた質問に対するおもしろ回答をまとめました!
やんちゃんの可愛いらしく面白い回答を見て笑顔になりましょう。きっと元気になります。

いきますよ〜やんちゃん~びーむ!

おもしろ回答まとめ(2019年10月22日〜2020年3月24日まで)

● トランプでなにが1番好きですか?

A.真ん中に2枚置いて次の数字とか、前の数字を置いていって自分の持っているカードがなくなったら勝ちのヤツ!!

● 夜寝る時何考える?

A.眠い

● この1年何故か不安で仕方がありません。何かエールを

A.頑張れ!!

● 給食のやつどんなスープナノ?.w

A. 
イメージ.png

こーゆーの!!

● 1.胸鎖乳突筋2.頬筋3.痼り

A.1.きょうさにゅうとつきん
2.ほほきん
3.かたまわり

● 自分がおバカだなって思う瞬間は?

A.ない

● やんちゃんの記憶の中で1番昔なのはなんですか?

A.赤いコーンの大きいバージョンみたいなやつの中に入ってコロコロ遊んでいるとこ笑笑

● やんちゃから見て駅員さんてどんなイメージ?

A.公務員!!

● 『切磋琢磨』これ読めますか?

A.ささとんま!!!


● 物理はどの単元が好きですか?
A.一番最初に出てくるのです!!笑笑

 やんちゃん!!光合成よくするん?笑

A.歩きに行く時は光合成するのですが、焼けたくないので、ほぼ光合成ができない時に歩きに行きます!

 Can you spake English?

A.Yes.But little.w

 数学の何が一番好き?
A.1.2.3.4.5.6.7.8.9.0

 『平和 』を平和という言葉を使わずに表してください笑

A.ヘイワ!


 Which do you like summer or winter?

A.hallow!!

 設問18 「明々後日」をひらがなで書きなさい。

A.しあさって!!というか、18の前の漢字が読めないです笑

 数Ⅲやってる???

A.え!!笑めっちゃ面白い!!
やってなかったです。
三本線がある〜ね〜〜
初めて見た(⚭⚭)ジ


◉好きなおでんの具はなんですか?
A.なんか、名前わからないんだけど、透明の長いのがくくってあるのと、大根!!

◎率直これ、なんて読む?w
A.ちょくりつ

◎イヤホンはコードのやつですか?
A.えーーっと、えーーイヤホンです笑笑

 やんちゃんは野菜の中で1番何が好きですか?
A.きゅうりと、半熟卵!!

◎イヤホンはどんなの使っていますか?
A.イヤホンです

◎今思いついた蝉の声は?
A.メーー

4期生学力テストを行ったら1番になれそう?
A.1番は無理そうだけど、2.3番とかは行けそうじゃない??笑

まとめ

IMG_5709

やんちゃん面白いですね笑

この大人っぽい綺麗な顔立ちとのギャップが最高です。

ブログを始めてから今まで、変わらず大量の質問に丁寧に答えていて、本当に偉いなぁと思います。

ブログを読んでいで思ったのは、やんちゃんは飛鳥の事が好きなんだなぁって事でした。

1番仲良くなりたい先輩にも齋藤飛鳥さんと答えていました。

飛鳥ちゃん、良かったね!バレンタイン企画あったら立候補しても大丈夫だと思うよ!笑

2019年10月11日より前のブログに関しても後ほどまとめたいと思います。質問の量が多くて2回に分けて遡ることにしました笑 

最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは!


スポンサーリンク
乃木坂46
スポンサーリンク
nogilogをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

  1. シャルナーク=リュウセイ より:
    このタイプの記事面白いですねぇ
    それにしてもアホ丸出しですね笑
  2. 今、話したい坂道がいる より:
    >>1コメントありがとうございます!そう言って頂けるのが1番嬉しいです。参考にさせて頂きます!ここまで来るとアホさが愛おしく感じて推せます笑 
  3. より:
    可愛い
  4. 今、話したい坂道がいる より:
    >>3コメントありがとうございます。この子は逸材ですね笑
タイトルとURLをコピーしました