スポンサーリンク

【乃木坂46】完全一致!乃木坂ちゃんに似てる動物をまとめてみた

乃木坂46

どん!始まりました!今、話したい坂道がいるです!

今回は乃木坂のメンバーに似ていると噂の動物とそのメンバーを比較してみました!

いきますよ〜乃木坂ちゃん×動物ちゃん~びーむ!

乃木坂メンバー × 動物

西野七瀬 × カワウソ

IMG_6984
5005
IMG_6986
IMG_6987

生田絵梨花 × 柴犬

IMG_6988
IMG_6989
IMG_6991
IMG_6990

齋藤飛鳥 × ダチョウ

IMG_6992
IMG_6993
IMG_6994
IMG_6995

中田花奈 × シロイルカ

IMG_6997
IMG_6996
IMG_6998
IMG_6999

坂口珠美 × カエル

IMG_7004
IMG_7005
IMG_7006
IMG_7007

北野日奈子 × チップ(愛犬)

IMG_7002
IMG_7001
IMG_7003

鈴木絢音 × キツネ

5005
5005
IMG_7018
5005

星野みなみ × でんきネズミ

IMG_7020
IMG_7021
5005
5005

衛藤美彩 × ハシビロコウ

IMG_7027
IMG_7029
IMG_7028

寺田蘭世 × ねこ

IMG_7024
IMG_7025
IMG_7030
5005

秋元真夏×ネコちゃん

IMG_7008
IMG_7009
IMG_7010
IMG_7011

まとめ

いかがだったでしょうか?
メンバーそれぞれ色々な動物に似ていますが、結局みんなかわいいですね(笑)
また機会が有れば動物に似ているシリーズやっていきたいと思います!
では今回はこの辺りで。
最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサーリンク
乃木坂46
スポンサーリンク
nyknickdonnをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

  1. 匿名 より:
    めっちゃ似てる!!
  2. 今、話したい坂道がいる より:
    >>1コメントありがとうございます。
    他メンバーの似ている動物も探していきます!笑
タイトルとURLをコピーしました